ダークサイダーズ2 クリア!!

ダークサイダーズ2を先ほどクリアしました!
クリアタイムは26時間ほどでした。サブクエはかなり残しています。
というか、サブクエはほとんどがアイテム収集なんでやる気が起きないです(⌒_⌒;

感想としましては、かなり面白かったですね♪
止め時を見失い、一気にプレイしてしまうだけの魅力がありました。
ボーダーランズなどには及ばないですが、ハクスラ要素もありましたし。
ゼルダが好きだけど、キャラに成長要素が無いからプレイしたくないって方にはうってつけのゲームだと思います。

残念なのは人間界をプレイしていた時にフリーズがあったことです。
先日もフリーズしたと報告しましたが、その後も2回ありました。人間界だけでです。
このステージはTPSでエフェクトも派手なので、かなりの負荷がかかるみたいですね。
ティアリングも酷かったです。

でもまあそれ以外は動作も安定していたと思います。
かなりの良作でした。これがPS3、箱○の両機種あわせて1万本も売れてないと思うと悲しいです(´ヘ`;)

Darksiders IIDarksiders II
PlayStation 3

スパイク・チュンソフト
売り上げランキング : 255

Amazonで詳しく見る

Darksiders IIDarksiders II
Xbox 360

スパイク・チュンソフト
売り上げランキング : 263

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

おお、クリア早いですね。お疲れです♪

最近、ほっこりした和ゲーRPGばかりなので、
正月休みは、ダークサイダーズか、バットマンか、アマラーかで悩んでますw

でもバットマンはともかく、アマラーとダークサイダーズはお店で見かけないですねw(´・ω・`)

Re:fuonさん

> おお、クリア早いですね。お疲れです♪

ありがとうございます♪26時間ほどでしたがやけに長く感じました(^_^;
あとこの手のゲームは間を開けてしまうとやる気が起こらなくなるので一気にプレイしたほうがいいですねw

> 最近、ほっこりした和ゲーRPGばかりなので、
> 正月休みは、ダークサイダーズか、バットマンか、アマラーかで悩んでますw
>
> でもバットマンはともかく、アマラーとダークサイダーズはお店で見かけないですねw(´・ω・`)

PS3版ならば地元では中古でみかけますね~
ただ、ダークサイダーズ1は2が発売された影響か、地味に値上がりしています(^_^;

アマラーはボリュームがとんでもないのでプレイされるならば覚悟してくださいww
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター