雑記2

ひぃぃ・・・疲れた(´・ω・`)
さっき帰ってきましたけどもう日付が変わっているじゃないですか。

で、明日も徹夜になる予定で家に帰れるのは土曜の昼過ぎかな~
年末は忙しいですねぇ。特に海外の顧客はクリスマス休暇に入ってしまうんですよね。
つまり海外は年末休みが20日ぐらいから始まるので、それまでに案件を片付けなければなりません。
ああ、私は当然28日まで仕事ですorz

きついですが、今年も残すところあとわずかですね。もうひとふん張りしますかね♪

というわけでゲームもできませんしブログも土曜まで更新できませんのでご承知おきをお願いします。

ああ、あと購入予定に3DSのファンタジーライフを加えました。
戦闘要素のある動物の森みたいなものでしょうか。レベル5なのが若干不安ですが(⌒_⌒;
とりあえず面白そうなんで買ってみます♪





コメントの投稿

非公開コメント

年末はどこも忙しいですよね(^_^;)
なかなかゲーム出来ないですorz
お身体を大切に〜(ToT)/~~~
いつも新作情報ありがとです(。-_-。)

Re:snowさん

> 年末はどこも忙しいですよね(^_^;)
> なかなかゲーム出来ないですorz

コメント返し遅れて申し訳ありません。
先ほど帰宅しました。いや、もう今年最後の修羅場となりました(^_^;

> お身体を大切に〜(ToT)/~~~
> いつも新作情報ありがとです(。-_-。)

ありがとうございます♪
WiiUも欲しいんですけどね。なかなかプレイしている時間がないのですw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター