ボーダーランズ2 プレイプレイ#7

みんゴルとアサシンクリードとボーダーランズを交互ににプレイしています。三刀流です!ゾロですw

ボーダーランズ2はDLCの第2弾も来ましたね!!先週に詳細が出てきたばかりなのにもう配信となりました♪
海外と差が無く配信されるのは本当、ありがたいです。もっと売れてもいいはずのゲームなんですがねぇ・・

んでただ今のプレイ状況はZEROで2週目の「列車襲撃」の手前でメインは止めて、
DLC第一弾「キャプテン・スカーレットと海賊の秘宝」のプレイを始めました♪

ただ今のレベルは42なんですが、こちらのレベルに合わせてくれるみたいですね。
クエストの適正レベルも大体同じぐらいです。ただ難易度は相変わらず高いです。既に5回ほど死んでいるかなw

このDLCで乗れる船の乗り物が凄い快適です。ワームみたいな奴もプチプチ殺せるし、浮いているので
真横にも動くことができます。もう車には戻れないかもw 本編でも使えれば良いのに(´ヘ`;)

サブクエをこなすことで桁違いの武器を手に入れることが出来ますね♪
s-DSC_0604.jpg

でもこの武器使いにくい(⌒_⌒;
スコープ付いているのに精度があまり高くないから遠くの敵には当たらないです・・・
近くの敵はスコープで除く必要ないしなぁ・・・スタメン落ちですね(´-ω-`;)

このDLCの主役であるスカーレット船長ですが、なかなか美しいです。洋ゲーもキャラデザが垢抜けてきましたね♪
s-DSC_0607.jpg

和ゲーもうかうかしてるとまずいぞい(; ̄ー ̄A

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-10-25
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

Borderlands 2 (ボーダーランズ2)Borderlands 2 (ボーダーランズ2)
Xbox 360

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-10-25
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

やっと1週目クリアできました(^^)
最後のボスは全地帯から倒せるのが不満です(>_<)と言いながら勝てる気がしなかったので安全地帯から……(笑)

2週目行って来ます!

Re: やすおさん

> やっと1週目クリアできました(^^)
> 最後のボスは全地帯から倒せるのが不満です(>_<)と言いながら勝てる気がしなかったので安全地帯から……(笑)

おめでとうございます!!ラスボスはソロじゃ無理ゲーですよ(^_^;
安全地帯が用意されていて良かったですw

> 2週目行って来ます!

難易度跳ね上がってますんで頑張ってください!
敵が固いんでスラグ系武器が重要になりますね~
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター