ボーダーランズ2 プレイプレイ#6

ブログの画像アップロードが使い勝手よくなりましたね♪
いままで複数枚上げるときは、かなり面倒くさかったのでw

さて、ボーダーランズ2の2週目を絶賛プレイ中です。

いや~、難易度高すぎですね。突っ込むとすぐ死ぬ。敵固いし(´ヘ`;)
特にアーマーを着込んだバンデッドやグレネードもって自爆を仕掛けてくる奴が厄介極まりないです。
アーマーの奴は2週目からの登場ですね。ファイヤーに耐性を持っているから厄介です。
何度心が折れかけたか・・・・

でもこういった強力な武器が手に入るのでやめられないんですよねw
なんかもう今まで使っていた武器を全否定するような武器が手に入ることもあります(⌒_⌒;
s-DSC_0595.jpg

左が今まで使っていた武器で右がクエストをクリアして手に入った武器です。
桁が違いますねw 手に入るたびに試し撃ちしたくなってゲームがやめられない♪

最初のボスであるブーンブーンとフリントを倒すまでに20回は死にましたよ・・・
でもスキルを振りなおしてカニングに特化した感じにしたら・・・かなり死に難くなりました!!

デスブロッサムとアンフォーシーンが生命線ですね。
突っ込んでくる敵はディセプションで引き付けている内にクナイ連射、切れ際にスナイパー一発お見舞い、
そしてアンフォーシーンで殲滅!!って感じです。
殲滅できなくても相手の体力は大幅に削れているんでキリング ブローでとどめをさします。

というかこれが無かったらリリスとの共闘シーンとかクリアできる気がしなかったですよ(;´艸`)
おかげでなんとかやる気を取り戻したので今週末もガンガンプレイしまっせ♪

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-10-25
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

Borderlands 2 (ボーダーランズ2)Borderlands 2 (ボーダーランズ2)
Xbox 360

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-10-25
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁーボーダーランズ楽しいですね(^^)

クエストこなして金貯めてスロットに全額つぎ込みを繰り返してます(^^)
なかなか良い武器出ないですね(>_<)

ボーダーランズ2面白いですね。本当に二週目きついですよねwシールドとか、かすっただけで消し飛びますねw

Re: やすおさん

> いやぁーボーダーランズ楽しいですね(^^)
>
> クエストこなして金貯めてスロットに全額つぎ込みを繰り返してます(^^)
> なかなか良い武器出ないですね(>_<)

アサシンクリードほったらかしではまってますよ♪
武器の強さは2週目になるとインフレしますねw
そこがこのゲームの魅力ですよね!

Re:seiyaさん

> ボーダーランズ2面白いですね。本当に二週目きついですよねwシールドとか、かすっただけで消し飛びますねw

面白いですね!!私的GOTY確実です♪
敵も撃たれ強くなってますよね~スラグ系の武器が必須ですよ(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター