アサシンクリードⅢ フラゲった

結局我慢できませんでしたorz
s-DSC_0596.jpg

エツィオサーガもプレイしていないし、店の中で我慢しようかかなり迷ったのですが・・・
そもそもきつい仕事をこなしながら限られた時間でゲームを楽しむのになんで我慢しなければならないんだ!
と半分キレ気味で購入(´・ω・`)

今を楽しまないとあっという間に歳をとっちゃうからね・・・

でも暫くはボダラン2を主にプレイすると思います。
こちらはまず触り程度にプレイしてちょくちょく進めようかと。

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも先ほどアサクリ3フラゲって、さわりプレイしました。

いまさらアサクリシリーズ初プレイですが、超序盤は少しチュートリアルな感じですね。
あまり盛り上がりもない感じでまだ手応えはないですが…

いやいや、わたしがシリーズ初プレイだからでしょう(笑)
操作は少し難しいですが、慣れれば
楽しいはず!
神ゲー臭はプンプンしてますからね(笑)

Re:ジミーさん

> わたしも先ほどアサクリ3フラゲって、さわりプレイしました。

おっ!!ジミーさんもフラゲッターですかw

> いまさらアサクリシリーズ初プレイですが、超序盤は少しチュートリアルな感じですね。
> あまり盛り上がりもない感じでまだ手応えはないですが…

なんと!初プレイならばデズモンド関連はほとんど理解できないでしょうね(^_^;
私も2作飛ばしているんで状況が掴めてません。

> いやいや、わたしがシリーズ初プレイだからでしょう(笑)
> 操作は少し難しいですが、慣れれば
> 楽しいはず!
> 神ゲー臭はプンプンしてますからね(笑)

まだコナー君は登場せずヘイザムでプレイですが、物凄い退屈ですね。
危うく睡魔に負けるところでしたよw

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター