雑記!!

ボーダーランズ2の2週目を始めたのですが、難易度高すぎじゃないですか!?
まだSanctuaryに着いたところですが、もう20回は死んでるかも・・・

武器もスキルも整っているから序盤はヒャッハーできると思ったのに全然無理じゃないですか(´・ω・`;)
数発でシールド剥がされちゃうから近接戦はかなり危険ですね。
しかも2週目からアーマー着込んだバンデッドが出てきやがる。攻撃力高いし打たれ強いしで最悪です。
メニーマストフォール使っても雑魚が一撃で倒せないから意味無いな。
ZEROのスキル振り直そうかな・・・

2週目をこのまま続けるか、サブキャラとしてもう1キャラを始めるか迷っています。
その前にアサシンクリード エツィオサーガをプレイしようか迷っています。
いっそ今週に3を買ってしまおうか迷っています。我慢できるだろうか(´゚A゚`)
CMも深夜に放映していますね。今作は暗殺要素が薄いみたいですが、まあ面白ければ言いや。
ステルスゲーは最近Dishonoredをプレイしたばかりだし、そんなに飢えてないです。

買おうかな~、買うならPS3版ですね。箱○はボダラン2がセットされているから入れ替えるの面倒くさいし。
PS3独占コンテンツもあるみたいですが、クリアしたら売るつもりです。
そしてDLC込みの廉価版が出たら買いなおすかな、面白ければね。

11月は洋ゲーラッシュで死にそうですが、12月はWiiUさえ買わなければあまり欲しいゲームがないですね。
北斗無双ぐらいかな。HALO4なんか12月に持っていって欲しかった。

それにしても3DSのどうぶつの森が大フィーバーですね。DL版もかなり売れているとか。
自分には絶対合わないゲームでしょうから手は出さないですけど、プレイしているところはみたいかな~
よく分からないけどアメーバピグみたいなゲームじゃないんですかね?違います?(⌒_⌒;
さて、明日も仕事なんで寝よ寝よ

アサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付きアサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付き
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト 2012-11-15
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

アサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付きアサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付き
Xbox 360

ユービーアイ ソフト 2012-11-15
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)

やっとボーダーランズをプレイできました。
マヤのプレイ人口が少ないみたいなんでマヤで始めました!

1と違って照準合わすの難しいんですね(>_<)あとブレがでる仕様になったんすね(^^)
楽しいです!スナイパーライフルが楽しいっす!

2周目突入しましたか!zeroで近接メインにしてるとかなりしんどいですよね。
初プレイがmayaで勝手は掴んでいたので、zeroで2周目プレイする時はあらかじめ遠距離特化な構成にしてました。だって近づいたら死んでしまうもの(´・ω・`)
ただ実を言うとまだまだSanctuary到達までは序の口で、それ以降は本当に高火力の装備があっても進めないかもしれませんが…頑張って!w

自分はアサクリ3を先にやってしまいそうで恐いです。
せっかくエツィオサーガ買ったんですがね・・・w

エツィオサーガも当然面白いとは思いますが、
3のPVを見るともう別ゲーって感じがします(^^;

Re: やすおさん

> やっとボーダーランズをプレイできました。
> マヤのプレイ人口が少ないみたいなんでマヤで始めました!

おめでとうございます!!がっつり楽しんでください♪

>
> 1と違って照準合わすの難しいんですね(>_<)あとブレがでる仕様になったんすね(^^)
> 楽しいです!スナイパーライフルが楽しいっす!

そういえば1は手振れが無かったですね。
ちなみにすでにご存知かもしれませんが、しゃがむと手振れが軽減します。
私、結構後半まで気が付きませんでした(^_^;

Re:riculさん

> 2周目突入しましたか!zeroで近接メインにしてるとかなりしんどいですよね。
> 初プレイがmayaで勝手は掴んでいたので、zeroで2周目プレイする時はあらかじめ遠距離特化な構成にしてました。だって近づいたら死んでしまうもの(´・ω・`)

まさにそんな感じです!!近寄れないんですよ。敵のショットガンも強力になってるし・・・

> ただ実を言うとまだまだSanctuary到達までは序の口で、それ以降は本当に高火力の装備があっても進めないかもしれませんが…頑張って!w

ですよねぇ・・・(´ヘ`;)
だって一週目でプレイしたあんなステージやこんなステージにこのバランスでこれから挑むのかと思うと・・
クリアは茨の道ですね(´-ω-`;)

Re:fuonさん

> 自分はアサクリ3を先にやってしまいそうで恐いです。
> せっかくエツィオサーガ買ったんですがね・・・w

そうなんですよねぇ・・・エツィオもプレイしないともったいないですもんねぇ(^_^;

>
> エツィオサーガも当然面白いとは思いますが、
> 3のPVを見るともう別ゲーって感じがします(^^;

海上戦なんか既にアサシンでもなんでもないように見えますね(^_^;
普通のアクションとして楽しめればいいですね♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター