雑記

ちょっくら買い物に行って来たついでにゲームショップにも寄りました。
WiiU予約できないかな~と思ったのですが、まだ予約開始していませんでした(⌒_⌒;
まだ入荷数が確定していないみたいで・・・うーーむ、やはり発売日買いは無理かな。

んで、なんかソフト安売りしていないか店の中を周ってたのですが・・・
s-DSC_0592.jpg

おいおい、先週発売したばかりじゃないですか。評判は悪くないみたいですが短いのかな?
ストーリーも分岐するし100時間は遊べるとか何とか言われていたような気がしますが、セール価格か・・・
こりゃもっと在庫を抱えてそうですね。新品も沢山あったし(´ヘ`;)

しゃべらない主人公が従来のファンに合わなかったのでしょうか。
自分は前作みたいにミラミラミラミラ言う方のがよっぽどウザいと思うのですが(´-ω-`;)

しかし36万も売れて在庫過多って店も何を考えて発注したんでしょうかねぇ・・・
2って付いている時点で前作をプレイした人前提なんで、前作より売れるわけがないとわかりそうなものですが。
あるいは、そういうのがわからないど素人が発注しているんでしょうか。
このご時勢に据え置きで36万って相当なレベルですよ。使いまわしでこれだけ売れればバンナムもウハウハでしょう

そういえばHALO4が店頭で売ってました!!
私の地元みたいなど田舎では箱○のソフトを店頭で扱うお店はすっかり見かけなくなったのですが、
やっぱりHALOだけは別格でしたか♪
買おうか迷いましたが、やっぱり辞めときました。これ以上積みゲーが増えるとねぇ・・・

プレイ中断していたキングダムズオブアマラーを再開しました。ちょっと戦闘の勘が鈍りましたねw
どうやって立ち回るかを大分忘れていました。
まあ2時間ほどプレイしまして大体取り戻しましたが。早くクリアしてレビューしよっと♪
というのもアマラーでググられて当ブログに来られる方がかなり多いです。
早いとこレビューして評価を固めたいと思います♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター