ブレイブリーデフォルト プレイプレイ#4

プレイ日記というほど前回から進んではいないのですが・・・・
ここでひとつフレンドになって頂いた方々に懺悔をさせて下さい(´・ω・`;)

私、自身のキャラの「配信」を全く行っておりませんでしたorz
というか恥ずかしながら「配信」の存在を知りませんでした。
フレンドの情報を更新すれば勝手に自身のプロフィールも更新されるものだとばかり思っていました。
その際のスキルは使用頻度が高いものが適当に選ばれると持っていました・・・
そんなわきゃないっすよね(;´艸`)

つーか、分かりにくくないですか?説明書にも書いてないし。まさか戦闘中に配信するとは。
普通にメニューから選ばせてくれればいいのに・・・・
まあ散々フレンド召還を使っておきながら「配信」コマンドに気が付かない私も相当なもんですがヾ(;´▽`A``

今まではディズでたたかう:威力32 だったと思います。役立たずで本当に申し訳ありませんでした。
フレンドを募集しておいて、皆さんの力をボス戦で散々お借りしておきながらコノザマですorz
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。というわけでこれからガンガンプロフィールを更新していきます!

一応私みたいな方が他にいたらと思いまして、手順を下記にまとめておきますね♪

自分のキャラのプロフィール更新方法
1.戦闘中に配信したいキャラでフレンド召還
2.コマンドで「配信」を選び、その後戦闘コマンドを選ぶ
3.戦闘終了後、配信するか聞かれるのではいを選ぶことでプロフィールのデータがアップロードされる

これでOKです。まあ、こんなので詰まるのは私ぐらいなもんかも知れませんが(A;´・ω・)

さて、ボーダーランズ2に押され気味で中々プレ時間がさけませんが、今週末はがっつりプレイしようと思います♪
ストーリーの方は、とある出来事からアニエスがちょっとイラっとくるキャラになっちゃいましたね。
スターオー○ャン4のエッ○ほどではないですがww
まだ子供ですからね・・・JRPGは子供が主役で子供だとこうなっちゃうから嫌なんですよね(´ヘ`;)
洋ゲーに慣れると色々ともどかしいですね。

ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る


まだまだ結構売れているみたいですね。30万本は行きそうかな?新規タイトルが売れるのは良い事です♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター