ボーダーランズ2 プレイプレイ#3

ボーダーランズ2のプレイ時間ですが、恐らく30時間を越えたと思います。
サブクエをひたすらこなしてただ今レベル24です。

今作は敵の種類も豊富で色々なタイプの敵がいますね。
やっかいだなーと感じているのは、トカゲに長い手足が生えた爬虫類みたいな奴ですね。
横にジグザグに動くし、姿は消えるし、シールドあるしで厄介極まりないです(´ヘ`;)
でもこの武器が取れてからかなり楽になりました!!
s-DSC_0586.jpg

ショック属性のショットガンですが、リロードした際にマガジンが敵を追尾して攻撃してくれるんですよ!
しかもその攻撃はかなり強力で便利です。
この武器が手に入るまでは本当つらかったです(⌒_⌒;

あとMOXXIからもらったこのショットガンも強烈ですね。
s-DSC_0584.jpg

威力はそこそこなんですが、ファイアー属性で、かつ連射が出来るタイプなんで近接でガシガシ削れます♪
大型のBanditやサイコ、Skag相手に大活躍です。

ZEROといえばスナイパーライフルなんですが、サブクエでモーデカイからもらったライフルがかなり強力です。
s-DSC_0583.jpg

現時点では最強の武器です。が、1回のトリガーで3発弾が発射されるんですよね。
弾の消費が激しいんで、強力なんですが使いどころが難しいです。弱い敵相手でも3発使いますからね。

今作はサブクエでもらえる武器が結構約にたちますね♪前作はゴミばっかりでしたがw
このゲームは敵に与えるダメージは武器の強さだけでなく敵とのレベル差も関連しているんでレベルも重要です。
レベル上げを兼ねてサブクエをガンガンこなして行きましょう♪

ただ、時間制限のある配達みたいなサブクエは苦手ですね~、私はこれだけプレイしてないです。
配達先にいる敵をあらかじめ排除しておかないと時間的にきついです。面倒くさいんですよね。
気が向いたらプレイしよう。
DLCのクエストは2キャラ目に取っておこうかな~、とりあえず来週中には一週目は終わらせたいです♪

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-10-25
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

Borderlands 2 (ボーダーランズ2)Borderlands 2 (ボーダーランズ2)
Xbox 360

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-10-25
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)
Xbox 360

マイクロソフト
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今日相棒がゲームショップにボーダーランズ引き取りに行ってくれて病院まで持って来てくれたのですが…………

Xboxが………(笑)
早くやりたいっす(>_<)

Re: やすおさん

> 今日相棒がゲームショップにボーダーランズ引き取りに行ってくれて病院まで持って来てくれたのですが…………
>
> Xboxが………(笑)
> 早くやりたいっす(>_<)

どうもこんばんは♪
ボーダーランズ2めっさ面白いですよ!!!おかげで寝不足な日々が続いておりますw
はやく体を治してプレイしましょう♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター