雑記2

購入予定のゲームを11月のに更新しました。

11月は・・・2本ですね。ちょっと寂しい・・・しかもダークサイダー2はまだ買うかは分からないです。
みんゴル6は確定ですね。5以来の久しぶりのみんゴルなんで、結構楽しみにしています♪

11月はCODとかアサクリⅢ、HALO4などが発売されますね。
アサクリⅢは欲しいんですけど、ブラザーフッドとリべレーションズをまだプレイしてないですからね。
ボダラン2が終わったらプレイするつもりです♪
WiiU版を買おうかなと思っていたのですが、PS3に独占コンテンツがくるらしいので買うならPS3版かな?
HALO4も見送りです。そのうち買いますけどね。すぐにやりたいとは思えないです。
ボーダーランズをやるとRPG要素の無いFPSはやる気が失せて来ますね。
いや、HALOはそういう楽しみ方じゃないってのは分かっていますけど・・・
オン対戦はあまりやらないんですよ、下手なんでww
ゲームでストレス溜めたくないし(´・ω・`;)

あと12月の話になってしまいますが、真北斗無双は買うつもりでいますw
前作の北斗無双は買いませんでしたが・・・

無双シリーズって2が当たりなんですよね。
真三国無双2も戦国無双2もガンダム無双2も、みんな2は名作でしたね♪
1での不満をうまくフィードバックしてくれます。
んで3以降は色々と蛇足的な要素が加わって駄作と化すw
無双ってそんな感じがしますね。まあ、あくまで私の意見ですがヾ(;´▽`A``

真北斗無双もきっと1での不満をフィードバックして改善されているはずです。

真・北斗無双(通常版)予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き真・北斗無双(通常版)予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2012-12-20
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
雑記とはあまり関係無いかもですがボーダーランズのことで(^_^;)
1は箱版を持ってて序盤で積んでるんですがやっぱり1を先にやったほうがいいでしょうか?追加要素とかあるなら2が気になってるんですが。ヨシマルさんの日記見てたら2がやりたくなってきた(^_^;)

Re:ライトさん

> おはようございます。

どうもこんにちは♪

> 雑記とはあまり関係無いかもですがボーダーランズのことで(^_^;)
> 1は箱版を持ってて序盤で積んでるんですがやっぱり1を先にやったほうがいいでしょうか?追加要素とかあるなら2が気になってるんですが。ヨシマルさんの日記見てたら2がやりたくなってきた(^_^;)

そうですねぇ、より楽しみたいならば1からプレイするのがお勧めですね。
1のキャラがかなり出てきますんで(^_^;

1ならDLC無しでサブクエも大半を無視すれば20時間弱でクリアできると思いますよ。
2の予習のつもりでプレイしたらどうでしょうかw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター