ボーダーランズ2 フラゲったぜ!!

ヒャッハーーー!!!
私的今年最大の期待作、ボーダーランズ2をフラゲしました♪
s-DSC_0570.jpg

今日は会社も定時であがったし、これから風呂、飯食ってからプレイします!
気合入れてレッドブルも飲んだし(´・ω・`)b

インプレッションも本日中にあげようと思いまーす♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひインプレッションお願いします。私の方はAmazonコノザマ確定です。

Re:nobponさん

> ぜひインプレッションお願いします。私の方はAmazonコノザマ確定です。

今からあげますよ~♪
最初のボスまで倒しましたが、安心の出来ですね!

コノザマ確定ですか(^_^;
でもまあ鮮度が落ちるゲームじゃ無いんで週末にたっぷり楽しみましょう♪

たまにブログを拝見しています。
私的にはダークソウルとボーダーランズ2の二本取りで今週末は大忙しです!
アマラーとディスオナードもまだ終わっていませんし、体が2つ欲しい。。。

Re:taison さん

> たまにブログを拝見しています。

どうも初めまして!!拝見いただきありがとうございます♪
凄いHNですねww 私もボクシング好きでタイソン信者ですw

> 私的にはダークソウルとボーダーランズ2の二本取りで今週末は大忙しです!
> アマラーとディスオナードもまだ終わっていませんし、体が2つ欲しい。。。

心中お察しします。私もアマラーを泣く泣く積んでいます。
ダークソウルも落ち着いたら買うつもりです。
体が2つ、時間も2倍欲しいですね~

はじめまして。

はじめまして。こんにちは。
突然すいません。
予約特典はソフトと別でしたか?ソフトの中に入ってましたか?よければ教えていただければ助かります。よろしくお願いいたします。

Re:やすおさん

> はじめまして。こんにちは。

どうも初めまして!!コメントありがとうございます♪

> 突然すいません。
> 予約特典はソフトと別でしたか?ソフトの中に入ってましたか?よければ教えていただければ助かります。よろしくお願いいたします。

ソフトとは別でしたね。
記事のソフトの画像を観ていただくと輪ゴムにくくられているのが分かると思います。
その裏に付いてましたよ♪

PS3版はちょっとわかりませんが、多分一緒だと思います。

ありがとうございます。

わざわざありがとうございました。
僕もXbox版です。
でも体調不良で明日から入院生活で当分出来そうにないんです(>_<)

早くやりたいです(>_<)

Re:やすおさん

> わざわざありがとうございました。

いえいえ、どういたしまして♪

> 僕もXbox版です。
> でも体調不良で明日から入院生活で当分出来そうにないんです(>_<)

ええ!?そうなんですか!!
それはお大事になさってください。
ゲームも体が資本なんで、直してから心行くまでプレイしましょう!

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター