雑記の時間です

いよいよ今週にボーダーランズ2が発売しますが、一応本日にフラゲできる予定です。
急な仕事が舞い込んでこなければね(´・ω・`)
海外のユーザー評価も上々で私にとっては約束された神ゲーですし、私的GOTY候補です。
つーかもうこれで決まりでしょ♪

でもこれのせいでいろんなゲームに影響を及ぼしていますわw
先日購入したDishonoredは急ぎ足でのクリアとなり、ブレイブリーデフォルトもちょこちょこプレイ、
そしてキングダムズオブアマラーはプレイ時間が50時間のところで完全に積みましたね(⌒_⌒;
まさかこんな面白いゲームをクリアせずに積むことになろうとは・・・
まあ年内にはクリアするつもりですがね。レビューしたいしw
HALO4も見送る予定です。まあHALOは値崩れ早いイメージがあるから後回しでいいかな。


そういえば夏休みにさんざんはまっていたドラクエⅩですが・・・
現状全く復帰する気が起きません(´-ω-`;)
いかんなこりゃ・・・FF11の時と同じですね。
1人でもパーティプレイが出来るからきっと長続きするだろうと思ってたのですが・・・・
結局振り返るとレベル上げしかしてなかった印象ですね。しかも同じ敵ばかりと。
今はアップデートで経験値配分とか変わってるから、その辺りは改善されてそうですが。
うーーん、少なくともWiiじゃあもうプレイする気が起きないです。WiiUでリロンチしたときの復帰するかも。

年末に発売されるWiiUですが、ちょっと欲しくなってきました。
私、ゲーム暦は相当長いのですが、ゲーム機本体は発売日に買ったことは無いんですよね。
でも今回は店頭で見かけたら衝動買いしてしまうかもw
ちなみに欲しいゲームはゾンビUですね。最近ホラー要素が足らない。
デッドアイランドは面白かった・・・あんなゲームがまたやりたいです♪
はたしてゾンビUがそういうゲームかは分かりませんがねヾ(;´▽`A``
でもゾンビ + サバイバルと聞くとワクワクしませんか?RPG要素もあると最高ですね♪

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】(初回生産特典DLC「パーティ パック」同梱) 予約特典「プレミアクラブ」&「クリーチャ・スロタドム」付きBorderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】(初回生産特典DLC「パーティ パック」同梱) 予約特典「プレミアクラブ」&「クリーチャ・スロタドム」付き
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-10-25
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

ZombiU(ゾンビU)ZombiU(ゾンビU)
Nintendo Wii U

ユービーアイ ソフト 2012-12-08
売り上げランキング : 325

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター