雑記

仕事が忙しくて中々ゲームやる時間が無いです(´・ω・`;)
今週の土曜日も出勤なり・・・面白いゲームが立て続けに発売されるときに限ってこれほど忙しいとは・・・

さて、先日モニターを買い換えましたが、物凄く観やすくなりました♪視力が上がったかと思うくらいw
購入したモニタはBenQ 27型LCDワイドモニター GL2750HMですが、精度が300cd/m2となっていまして、
今まで使用していたモニタは500cd/m2 だったから暗くなるんじゃないかと思い心配しましたが・・・
全然問題なかったです、つーかこっちのが明るく感じるぐらいです♪

24インチから27インチにしたから画像が荒くなるかなと思いましたが、こちらも問題なし!
前のモニタよりくっきり見えます。6年ぶりモニタ買い替えでしたが、技術の進化は凄いですね(A;´・ω・)

また、値段も前のモニタは買ったときは5万円近くしましたが、今回のは2万切ってますからね。
メーカーはこれで儲かってるのかなと心配してしまいます。
ノングレアなんでPCゲーマーの方にもお勧めできますね♪


話は変わりますが、来週発売のボーダーランズ2が某雑誌の評価で37点だったみたいですね。
これはガチだろ(´・ω・`)v  大丈夫、デモンズソウルに6点つけたファ○通のレビューですよww

テレビCMもやっているみたいで販促に力が入ってますね!日本語吹き替えですし、
洋ゲーに抵抗がある方も手にとってプレイしてみて欲しいです。
FPS+RPGでハクスラ系らしい武器やアイテムの収集要素もありますよ♪

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】(初回生産特典DLC「パーティ パック」同梱) 予約特典「プレミアクラブ」&「クリーチャ・スロタドム」付きBorderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】(初回生産特典DLC「パーティ パック」同梱) 予約特典「プレミアクラブ」&「クリーチャ・スロタドム」付き
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-10-25
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) (初回生産特典DLC「パーティ パック」同梱) 予約特典「プレミアクラブ」&「クリーチャ・スロタドム」付きBorderlands 2 (ボーダーランズ2) (初回生産特典DLC「パーティ パック」同梱) 予約特典「プレミアクラブ」&「クリーチャ・スロタドム」付き
Xbox 360

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-10-25
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

27インチのモニター、良好なようでよかったですのう♪

転勤してほぼ丸1年経ちましたが夏が一番楽だったような気がします。昼休みに同僚と外食する時間がとれてたし。冬はマジで地獄絵図だわ。お仕事頑張りましょう~。

Re:やみおーさん

> 27インチのモニター、良好なようでよかったですのう♪

ブログの更新も快適になりました♪
ある意味壊れてよかったかもしれませんw

>
> 転勤してほぼ丸1年経ちましたが夏が一番楽だったような気がします。昼休みに同僚と外食する時間がとれてたし。冬はマジで地獄絵図だわ。お仕事頑張りましょう~。

実家に戻るとお金が貯まりますよね~
仕事のほうは暫く楽になりそうに無いですが、まあこのご時勢ですからありがたいかもしれませんな。
頑張りましょう♪

ブログ巡回してると「ボーダーランズ2」発売への高まりをヒシヒシと感じます。
海外版をプレイして、正統続編と仰っている方もいますし、安心して発売を待てますね。

そして自分はエクシリア2をやりますヽ( ゚д゚)ノ
こっちは逆に正当続編じゃない事を祈るばかりです。

Re:fuonさん

> ブログ巡回してると「ボーダーランズ2」発売への高まりをヒシヒシと感じます。
> 海外版をプレイして、正統続編と仰っている方もいますし、安心して発売を待てますね。

海外版のユーザー評価も高いから安心ですね。約束された神ゲーですw

> そして自分はエクシリア2をやりますヽ( ゚д゚)ノ
> こっちは逆に正当続編じゃない事を祈るばかりです。

PV見る限り、今作はなかなか良さげですね♪シナリオライターも変わっているみたいですし。
エクシリアの続編じゃなければ自分も発売日買いしたかもしれませんw

でも値崩れしたらそのうち買おうと思っています♪

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター