ブレイブリーデフォルト プレイプレイ#1

Dishonoredに押され気味ですが、ブレイブリーデフォルトもちょくちょくプレイしていますよ♪

ただ今7時間ほどプレイして、風のクリスタルを開放したところです。
途中サブクエが発生したのでやってみたのですが、敵が結構強めだったので後回しにしてメインから
プレイするかと思いましたが・・・メインのが更に強かったです(⌒_⌒;

結構バランスはきつめですね。ブレイブのコツをつかんでしまえば雑魚は比較的楽なんですがね。
ただ、洞窟とかでボスまでたどり着く前にMPが足りなくなるかな。結構考えて使わないといけないです。
セーブポイントはありますが、回復はできませんので。アイテムの売り買いできますがね。
結構エーテルなどのアイテムを惜しみなく使ってます。
このくらいシビアなバランスのRPGは久しくなかったんじゃないかな。ああ、世界樹とかあったかなヾ(;´▽`A``

JOBはサブクエをクリアしたら盗賊と商人が増えました♪
盗賊いいですね♪早くて攻撃回数も多いですので中々の火力があります。

ただ、JOBを育てるのが大変なんですよね。種類も沢山あるみたいですし・・・
この辺はフレンドと協力してアビリンクで育てることも出来ます。
レベル上げをして達成感を味わいたい方は必要ないかもしれませんがねw
そういう時はアビリンクを外すことも出来ますので、フレンドは登録しておいても損はいと思いますよ。

というわけで試しに私のフレンドコードを公開してみますw
登録したこと無いので申請されても登録に手こずって時間がかかるかもしれませんがご了承下さいw

フレンドコード:4897-6035-7556 ヨシマル

一つお願いなのですが、登録されても「~のJOBを育ててください」などの要求は受け入れられませんので
ご承知おきをお願いします。私の場合、効率を求めすぎると途端に冷めて飽きてしまうんですよ(´ヘ`;)
だから育ていたらラッキー!ぐらいの考え方でお願いしますm(_ _)m
勿論、私も皆さんに要求することはありませんので。わがまま言って申し訳ありません。

万が一、フレンドコードが上限に達することがありましたらブログで報告して打ち切らせていただきます。
まあ、ありえないでしょうがwww  でも一件もこなかったら寂しいです(´;ω;`)

なお、フレ登録依頼はこの記事のコメント欄からお願いします。
勿論、フレ登録以外のコメントも大歓迎です♪

ブレイブリーデフォルトブレイブリーデフォルト
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス 2012-10-11
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る


なんとアマゾンは売り切れているみたいですね!!
スクエニの新規IPにしては調子良いんじゃないでしょうか♪

コメントの投稿

非公開コメント

進行状況がほとんど一緒です(^_^)
面白いので進めたいのですが時間が(^_^;)
自分は物理中心のモモナ白なのでMPは大丈夫でした。黒魔が弱いような気がして使ってないんですよね。
これからはわかりませんが(^_^;)
さっそくフレンドおねがいします。
0516-8592-5341
ライト
です。よろしくおねがいします。

Re:ライトさん

> 進行状況がほとんど一緒です(^_^)
> 面白いので進めたいのですが時間が(^_^;)

私も時間が(^_^;
今月は結構仕事が修羅場です。なのに興味深いソフトが沢山発売されるという・・・

> 自分は物理中心のモモナ白なのでMPは大丈夫でした。黒魔が弱いような気がして使ってないんですよね。
> これからはわかりませんが(^_^;)

黒魔法は弱点を突くと強いですよ、突かなきゃ確かに今のところ弱いですが。
凄い肉弾戦なパーティですね。私はナシ白黒です。平均的ですねw

> さっそくフレンドおねがいします。
> 0516-8592-5341
> ライト
> です。よろしくおねがいします。

ありがとうございます!!!
早速登録してみましたのでよろしくお願いします♪

面白そうなので自分もブレイブリーデフォルト買ってみました。
時間がないのでなかなかできないと思いますが楽しみです。
自分もフレンドお願いしていいですか?
3652-1357-7261
です。よろしくお願いします。

Re: つくみさん

> 面白そうなので自分もブレイブリーデフォルト買ってみました。
> 時間がないのでなかなかできないと思いますが楽しみです。
> 自分もフレンドお願いしていいですか?
> 3652-1357-7261
> です。よろしくお願いします。

どうも、フレ登録依頼ありがとうございます!!
早速登録させていただきました♪がんばりましょうww

自分もなかなかプレイする時間が避けない状態ですが、細く長く楽しもうと思っておりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

登録させてもらいましたー、よろしくお願いします。
ライトさんやつくみさんも登録させていただきますので、
よろしければお願いします~

うわ、肝心の番号を(汗
2535-3839-2885です。
失礼いたしました。

こんばんは!

ブログ拝見させてもらってます!
フレンド登録お願いしますm(_ _)m
Ryo
1934-0767-3663

Re: のぶくんさん

> 登録させてもらいましたー、よろしくお願いします。
> ライトさんやつくみさんも登録させていただきますので、
> よろしければお願いします~

どうも依頼ありがとうございます!!!
早速登録させていただきましたのでよろしくお願いします♪
進行は遅いですけどね(^_^;

Re:Ryoさん

> ブログ拝見させてもらってます!
> フレンド登録お願いしますm(_ _)m
> Ryo
> 1934-0767-3663

どうもこんばんは!!
フレンド登録依頼ありがとうございます♪
早速登録しました!

ブログをいつも見ていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね♪

3050,8938,9307

お願いします!(>_<)

Re: デスラビットさん

> 3050,8938,9307
>
> お願いします!(>_<)

どうもこんばんは!!
フレ登録依頼ありがとうございます♪

早速登録させていただきましたのでよろしくお願いします♪

BDのフレンド募集みましたー。よろしければ登録お願いします
4940-6329-4112

Re:するめさん

> BDのフレンド募集みましたー。よろしければ登録お願いします
> 4940-6329-4112

フレ登録依頼ありがとうございます!!
こんな時間ですが、早速登録しましたよww

今後ともよろしくお願いします♪

はじめまして!
プレイ記参考にさせてもらってます!
先日始めたばかりなのでよろしければ登録お願いしますー!
1082-9406-1208
ですo(^▽^)o

Re:uuiさん

> はじめまして!
> プレイ記参考にさせてもらってます!

どうも初めまして!!ありがとうごさいます♪

> 先日始めたばかりなのでよろしければ登録お願いしますー!
> 1082-9406-1208
> ですo(^▽^)o

登録依頼ありがとうございます♪
登録してみたのですが、「フレンドコードが間違っています」と表示されます(^_^;
お手数ですが、もう一度番号を確認いただけますでしょうか?

先日コメントさせていただいた者です。

>登録依頼ありがとうございます♪
登録してみたのですが、「フレンドコードが間違っています」と表示されます(^_^;
>お手数ですが、もう一度番号を確認いただけますでしょうか?


すみません、私がまだメンバーズ登録が完了していなかったみたいです。
コードナンバーは1082-9406-1208で間違いないようです。
よろしくお願いしますo(^▽^)o

Re:uuiさん

> 先日コメントさせていただいた者です。

どうもお手数かけますm(_ _)m

> すみません、私がまだメンバーズ登録が完了していなかったみたいです。
> コードナンバーは1082-9406-1208で間違いないようです。
> よろしくお願いしますo(^▽^)o

れれれ!?再度実施してみたのですが、やっぱり「フレンドコードが間違っています」と表示されますね(=゚ω゚=;)
私の設定に問題があるんでしょうかね。他の人は出来ているのですが(⌒_⌒;

何度もすみませんm(_ _)m

>れれれ!?再度実施してみたのですが、やっぱり「フレンドコードが間違っています」と表示されますね(=゚ω゚=;)
>私の設定に問題があるんでしょうかね。他の人は出来ているのですが(⌒_⌒;

勘違いをしておりました…(;ω;)
1719-3147-6301 uui
で間違いないと思います…!

何度も何度もすみませんでしたm(_ _)m

Re:uuiさん

> 勘違いをしておりました…(;ω;)
> 1719-3147-6301 uui
> で間違いないと思います…!
>
> 何度も何度もすみませんでしたm(_ _)m

おお!!出来ましたー!!
お手数かけました!

登録依頼ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター