PCモニタがお亡くなりになりました

3DSLLを買おうかなと思った矢先にこれですよ・・・
約6年使ってきたPCモニタが壊れました(´ヘ`;)

通電はしているんですが、画面は真っ暗で何も映らず・・・
OSの起動音はしているので十中八九モニタだろと思いまして、近所のPCデポまでPCを持っていきました。
PCデポで他のモニタにつないでもらったら、あっさり映りましたorz

はぁぁぁ~ まあ、そろそろ買い替え時かなとは思ってましたが・・・余計な出費が(;´艸`)
そのままPCデポでモニタを購入しました。

購入したのはこちら
BenQ 27型LCDワイドモニター GL2750HMBenQ 27型LCDワイドモニター GL2750HM


ベンキュージャパン
売り上げランキング : 381

Amazonで詳しく見る by AZlink


BenQの27インチモニターです。実は半年ぐらい前にも欲しいとブログにあげたことがありますw
半年遅れで購入にいたりました。今まで24インチを使用してましたが、27インチは大きくていいですね♪
店頭価格は24800円でしたが、スマホで価格.comの値段をみせて19800円まで負けてもらいました♪
あざとい客でごめんよ店員さん・・・でもお金無いんです(´・ω・`)

これで3DS LLは見送りですね。
そういえば前にも3DS LLを買おうと思った時にこんなことがありました。
それは突然やってきた・・・・

よっぽど3DS LLに縁がないらしいヾ(;´▽`A``
おとなしく従来の3DSでブレイブリーデフォルトをプレイするとしましょう。

しかしPCがないとホント何も出来ませんね。
壊れたのは昨日の深夜でしたが、おかげでブログの更新も出来ませんでしたよ・・・
せめて壊れる前兆みたなのがあればよかったのですがね。写りが悪くなったりとかさ・・・
全く何事も無く壊れるので皆さんも気を付けでくださいね。
ちなみに部屋は綺麗にしているほうですよ!私はタバコも吸わないし(*ノω<*)

コメントの投稿

非公開コメント

想定外の出費乙です。

27インチのモニターいいなぁ~。
最近壁紙で2560×1600サイズを見かけるようになったのでそれが設定できるモニターが欲しいと思ってしまいます。お金ないから今の画壊れるまで我慢しますけどね。

Re: 闇皇さん

> 想定外の出費乙です。

2万の出費は貧乏人にはきつすぎました(´・ω・`)

> 27インチのモニターいいなぁ~。
> 最近壁紙で2560×1600サイズを見かけるようになったのでそれが設定できるモニターが欲しいと思ってしまいます。お金ないから今の画壊れるまで我慢しますけどね。

大きいモニタはいいですよ!!表示も大きい分、目が疲れ難いがします。

私も先のモニタが壊れるまで使おうと思って、いざ壊れたらかなり焦りましたww
いかんせん極度のPC依存症なんで、一晩PCが使えないだけでもイライラしますねw

うわぁ(´Д`;)
もうyoshimaruさんはLL買わない方がいいですね。
何が起こるか分かりませんよw

自分はノートPCなんで、モニタとかって憧れます。
でもブログ更新とブログ訪問しかしないので過ぎたオモチャになりますがw

Re: fuonさん

> うわぁ(´Д`;)
> もうyoshimaruさんはLL買わない方がいいですね。
> 何が起こるか分かりませんよw

憑いてますね、ええ、もう完全に憑いてます(´・ω・`)
3DSLLは諦めましたがWiiUが欲しいと思っていますww

> 自分はノートPCなんで、モニタとかって憧れます。
> でもブログ更新とブログ訪問しかしないので過ぎたオモチャになりますがw

ノートも欲しいんですよね♪
iOSの開発環境整えたいんでMacBook買おうか悩んでます。お金ないけど・・・

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター