Dishonored 海外レビュー解禁!!

いよいよ今週発売となったベセスダの新規タイトル「Dishonored」の海外レビューが解禁になりました!!

速報:9点台が並ぶ「Dishonored」の海外レビューが遂に解禁、大手情報サイトのレビュースコアと一部概要まとめ

予想はしていましたが、かなりの高得点ですね!!IGNが9.2点を付けています。
本作はFPSのステルス系アクションゲームですが、近いゲームはデウスエクスになるのかな?
でも近接戦とかもあってアクション要素はこちらのが強そうです。

色々な生き物に乗り移って移動したりと攻略法はバラエティに富んでいるみたいですね♪
時間の流れを遅くしたりすることも出来るみたいです。下記PVに色々暗殺手段が紹介されています。



面白いのは、敵が銃を撃つ→時間を止める→傍に居た他の敵に乗り移る→銃弾の前に立つ→乗り移り解除で敵死亡♪
ジョジョのディオみたいですねww ザ・ワールドって感じです( ̄ー ̄)
面白そうだな~、スコアアタック的な要素はあるのかな?殺さずプレイとかもできるなら面白そうだし。
スプリンターセルみたいに周回プレイをしたくなるような出来だと良いな~、1週の長さはそんなにいらないから。
だいたい15時間ぐらいでクリアできれば理想的ですね。

なんにしても楽しみですわ♪
問題なのが、今プレイしているキングダムズオブアマラーが終わりそうに無いぐらいか(⌒_⌒;
50時間近くプレイしているんですが、クリアまでまだもう少しかかりそうです。終盤だとは思うのですがね。
サブクエは半分ぐらいしかこなしてません。全部こなしたら100時間以上かかるんじゃないかな?
おかげでレベルもまだ32でクリアまでにキャップまで行きそうに無いです。

アマラーも面白いゲームなんですが、やっぱり後がつかえていると中々ゆっくり楽しめないですね。
贅沢な悩みなんですがヾ(;´▽`A``

【Amazon.co.jp限定】Dishonored【CEROレーティング「Z」】 特典 DLCアイテムパック「アクロバティック キラー」付き+「アーケイン アサシン」、「シャドウ ラット」、「バックストリート ブッチャー」3種類の中からランダムで1つ付き【Amazon.co.jp限定】Dishonored【CEROレーティング「Z」】 特典 DLCアイテムパック「アクロバティック キラー」付き+「アーケイン アサシン」、「シャドウ ラット」、「バックストリート ブッチャー」3種類の中からランダムで1つ付き
Xbox 360

ベセスダ・ソフトワークス 2012-10-11
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る

Dishonored【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Dishonored【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

ベセスダ・ソフトワークス 2012-10-11
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る


Dishonoredですが、XBOX360版はアマゾン限定販売となっています。
欲しい方は早めにゲットしたほうがいいと思われます。
残念ながら360版だと一度品切れになってからメーカーが再生産するかは怪しいので(´ヘ`;)
もしかしたら数年後にレアゲーとなっている可能性もありますよ♪

ちなみに私はベセスダのゲームは360版一択です。理由は洋ゲーマーならば言わずともかなw

コメントの投稿

非公開コメント

Dishonoredすごく面白そうですねー
近接戦闘メインの一人称視点ゲームってなかなかないですから
ベセスダさんはこのゲームの戦闘をTESシリーズやFOシリーズに是非生かしてほしいものです!

Re:にっしん41さん

> Dishonoredすごく面白そうですねー
> 近接戦闘メインの一人称視点ゲームってなかなかないですから

楽しみですね!!色々な攻略法がありそうだし、スーパープレイ動画で賑わいそうですw

> ベセスダさんはこのゲームの戦闘をTESシリーズやFOシリーズに是非生かしてほしいものです!

たしかにTESシリーズの戦闘に組み込んだら凄いことになりそうですね!!
スカイリムの弱点はアクション性の薄い戦闘なんで、是非ともこの技術を生かして欲しいです♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター