雑記

先週に引き続き、今週もマッサージに行ってきました(*´∀`)

いや~、あの時間は本当に天国ですな~。
首とかマッサージしてもらうと頭皮の毛穴まで開くようなゾワゾワっとした感じが心地よいです♪

腰のほうも自覚は無かったのですが、大分こっていたみたいです。
腰の筋肉と、首肩の筋肉が固まって、それでデスクワークで背中を丸める姿勢になってしまうので
背中の筋肉が引っ張られて痛くなっているみたいです。

ちょっと暫く通わないと楽になりそうに無いですね。また来週も行こうかな~


さて、話は変わりますが、私はあごにヒゲを生やしています。手入れはハサミを使ってやっていたのですが、
いかんせん時間がかかりますね(´・ω・`)

そこで今回初めて髭トリマーたるものを購入してみました♪

購入したのはフィリップスのスタイルシェーバーでシェーバーとトリマーの両機能を備えている優れものです♪
俳優の成宮寛貴君がモデルに起用されています。
男前じゃのう・・・ヒゲも似合うし、こんな顔に生まれたかった(;´ω`)

使った感想としましては、中々のもんですね。シェーバーもそれなりでトリマーも綺麗に揃えられます。
ヒゲの長さは1mm~10mmまで調節できます。私はとりあえず5mmで揃えてみました。

でも揃えてみて思ったのですが、アゴヒゲは綺麗に揃えないほうがワイルドさが出てカッコいいかもしれません(⌒_⌒;
自分は坂口憲二さんみたいなアゴヒゲにあこがれているので・・・・
綺麗に揃えた結果、アゴヒゲが高校球児の頭みたいになってしまったwww
口ヒゲは揃えたほうがいいと思いますがね。

ちなみにこのトリマーは眉毛にも使えるみたいですね。
ただ私たち世代、つまり30代半ばくらいのオッサンには若い頃から眉毛を整える文化がない・・・ですよね?
眉毛に関しては手入れしたことがないです。正直かっこよく見えないヾ(;´▽`A``

整えるぐらいならばまだしも、若い方で細くしている方がいますよね。私の職場にも少ないですが何名かいますw
細い眉毛はどうにも・・・・なんかゲイっぽく見えてしまう。その辺りのセンスがオッサンには理解できないですねw
だから若い方にもモテないんだろうな・・・

フィリップス シェーバー スタイルシェーバー 水洗い可 QS6140フィリップス シェーバー スタイルシェーバー 水洗い可 QS6140


Philips (フィリップス)
売り上げランキング : 16770

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター