FPSコントローラー 3 for PlayStation 3

PS3でFPSに特化したコントローラが発売されるみたいです。
その名も「FPSコントローラー 3 for PlayStation 3」
FPSコントローラー 3 for PlayStation 3

周辺機器でおなじみのホリから11月6日発売ですね。
注目する機能はここですね!
■背面にターゲットボタンを搭載!押してる間は、右スティックの感度が緩やかになり、
 より正確なエイミングが可能になります。

これはエイミングが苦手な方には結構いい機能じゃないでしょうかね。
特にスナイパーライフルとかでエイミングするときとか、正確に部位を捉えられそうですね!

欲しいんですが・・・・人柱待ちかな(⌒_⌒;

前に購入したRaven (Alternative) FOR PLAYSTATION 3にはやられましたからね~
Raven (Alternative) FOR PLAYSTATION 3 が・・・・

その後、結局使い物にならずゴミ箱行きですよ!品質に問題ありすぎですな。
まあメーカーが違いますけどね。上記の海外製品でホリは日本製ですから品質は信頼できそうですが・・・
コールオブデューティの新作を買う予定の方はちょうどいい時期に発売かもしれないですね♪

FPSコントローラー 3 for PlayStation 3FPSコントローラー 3 for PlayStation 3
PlayStation 3

ホリ 2012-11-06
売り上げランキング : 449

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

コールオブデューティに今ハマってます、個人的には使いやすいようには思えません…射線上に入ったらスナイパーは半分感で射ってます。ちんたら狙ってたらハチの巣です。

FPSはマウスでやるので、コントローラーでAim出来る人はスゲェって思います。
でも椅子に座らないで寝転がってやれるのがコントローラーの良い所だと思いますw

Re: ゲーマー銃士さん

> コールオブデューティに今ハマってます、個人的には使いやすいようには思えません…射線上に入ったらスナイパーは半分感で射ってます。ちんたら狙ってたらハチの巣です。

箱○のコントローラならば結構な精度で撃てるのですが、PS3の純正コントローラで出来ている人は凄いと思います。
スティックのフニャフニャさは致命的なんですよね~
だからPS3でFPS,TPFをプレイする気にはなれないのですが・・・上記コントローラに期待したいです。

Re:Juniorさん

> FPSはマウスでやるので、コントローラーでAim出来る人はスゲェって思います。
> でも椅子に座らないで寝転がってやれるのがコントローラーの良い所だと思いますw

全く逆ですねwww
私はマウスでのエイムは無理です(⌒_⌒;
FPSは箱のHALOから入ったものでw

移動しながら狙いを付けるっていうのがキーボード+マウスだと、うまく出来ないんですよ(´・ω・`;)
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター