雑記

そういえば昨日にマッサージに行ってきました(・∀・)∩

近所に最近開店したばかりのマッサージ屋がありまして、値段がなんと1時間で3120円(税込み)という破格だったので前から気になっていたんですよね~。
安すぎでしょ!!相場の半額ぐらいです。ちなみに他にも色々コースがあります、足つぼなんかもありますね♪

ただ開店したばかりでホームページも無いのでお店の様子もわからず・・・ちょっと入るのに勇気がいりましたw

入ってみるとスレンダーなおばさんが受付をしていまして、すぐやってもらえるのか聞いたら1時間待ちだということでした・・・

むう、中にはマッサージ台っていうんですかね?10台ぐらいあったのですが、施術者の方が一人だけ?
お客も一人でがらがらのように見えたのですが・・・
まあいいやと予約をして、先にいらないゲームソフトなどを売ったり、秋物の服を見たりで時間を潰しました。

時間が来てお店に行きまして、簡単な問診表に答えたらいざ開始!!・・・
「本日はよろしくお願いします。担当をさせていただきます○○と申します」って受付のおばさんでした(^_^;
あれ?ということは施術者の方は最初に見かけた方と、おばさんとで2人だけ!?
・・・これはあれか・・・台風だからか(´・ω・`)
交通の関係で施術者の方が来れなかったのかな。
いや~、こんな日にマッサージに行くほうも行くほうですよねヾ(;´▽`A``
外は凄い雨だったし。でも痛かったからしょうがない・・・

早速、施術者のおばさんが私の体を触りだしたのですが、「うわぁ・・(⌒_⌒;」
本当、こんな感じの声を上げましたww どうやら相当こっているみたいです。体も大きいほうですからね~

とりあえず痛みが酷い首と方と背中を中心にやってもらいました。
力加減はちょっと強めで・・・とお願いしたのですが、いかんせん小柄で細身のおばさんですからね、
正直期待していなかったのですが・・・
やっぱりプロの方ですよね。自分の体重をうまく使っているのか、かなりの力で揉みほぐしてもらえました。
気持ちよかったですね!!全身の毛穴が開く感じっていうんでしょうか、気持ちよすぎて鳥肌立ちまくりですww

こりの原因は、予想通り姿勢の悪さからきているみたいで、さらに背中のこりは首からきているみたいです。
顔がでかいからな!重たいんですよねw

いや~、これで1時間3120円なら十分ですね。安いからあまり期待していなかったのですが、
前に利用した「てもみん」よりもいいですね、コストパフォーマンス的に♪

この値段なら毎週でも通いたいですね♪というわけで今週も行ってきますd(・ω・*)

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームをする際も姿勢の悪い方は長時間やっていると肩がこるようですね。
日頃から正しい姿勢を意識していると太りにくいという話も聞くので、この際に
日常の意識改革を行ってみてはいかがでしょうか?

Re:kさん

> ゲームをする際も姿勢の悪い方は長時間やっていると肩がこるようですね。

これは思い当たることありまくりんぐです(^_^;
まず正面にテレビを置いてないんですよね~、同時にPCもいじっていることが多いので
左向きの姿勢で居ることが多いんですよ。

> 日頃から正しい姿勢を意識していると太りにくいという話も聞くので、この際に
> 日常の意識改革を行ってみてはいかがでしょうか?

太りにくいですか(`・ω・´)
意識して姿勢を正したほうがいいですね。あとマメにストレッチをするのも良いみたいです♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター