雑記2

最近、会社から帰った後の眠気が凄いです。平日はなかなかゲームをする気が起こらなくなってきました。
歳ですかねぇ・・・(´-ω-`;)

あと首、肩、背中が痛くて仕事に対して集中力が続かなくて困っています。
週末にちょっとマッサージ屋さんめぐりをしてこようかな。

さて、購入予定のゲームを更新しました。
バイオハザード6は見送り決定です。そのうち買うと思いますが、なんというか気分が乗らない。
正直体験版がいまいちだったし、先日にも述べましたが、疲れそうなんですよねこのゲーム・・・
ストーリーは気になるのでプレイする気はありますが発売日は見送りですね。

あとは・・・ファントム オブ インフェルノも購入予定に加わっていますが・・・・
ボーダーランズと発売日かぶってますので買うかはちょっとわからないです。一応買うつもりですが・・・
というのも買わないと後になって手に入れるのは大変そうですからね。PS2のときも結構レアゲーになってましたよね。
ただねぇ~、どうせ後からPS3でも出るでしょって思ってしまう(⌒_⌒;
2~3年前ならともかく、なんで今更360独占で出すんだろうね?アドベンチャーなんか移植も楽でしょうし。

ブレイブリーデフォルトには結構期待しています。古き良き時代のスクウェアの作品みたいになるのを期待したいです。
体験版は全くやってません。やったら買う気がなくなりそうなんでww

コメントの投稿

非公開コメント

ブレイブリーデフォルト体験版買ってやる気失せた私が通りますね
やるゲーム多いので減ってくれて助かったところ。

Re: mtgさん

> ブレイブリーデフォルト体験版買ってやる気失せた私が通りますね
> やるゲーム多いので減ってくれて助かったところ。

やっぱり駄目っすか!!(^_^;
FF5みたいなのを期待していたんですが、戦闘のテンポが悪いと聞きますからね・・・
まあ駄目なら即売りですねw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター