セインツロウ ザ サード プレイ開始

さーて、週一回のドラクエⅩの記事をあげるはずでしたが・・・・

正直飽きてきました(´・ω・`)
キーエンブレムは7個とったのですが・・・これから先は更なるレベル上げが必要で・・・
レベル上げが本当につまらないんですよね~ 同じ敵ばかり狩っているんで。
もうちょっとFF11みたいにNMを用意するか、レベルに対して強敵を倒したときにもうちょっともらえる経験値
をあげるとか工夫が必要に感じますね。転職してサクサクレベルが上がる時は良いのですが・・・
ある程度上がると、途端に上がり難くなりますからね。元気玉タイムじゃないとまずやる気にならないです。

課金が21日で切れるのですが、とりあえず次は課金しないつもりです。
キングダムズオブアマラーを買いますし、ここにきて積んであったセインツロウをプレイし始めましたw
今週の東京ゲームショウで何か画期的なアップデートの発表があれば良いのですがね(⌒_⌒;

んでプレイ開始したセインツロウですが、これは大変面白いですね!!もっと速くプレイするべきでした♪
私はこのシリーズは1しかプレイしたことが無く、しかも途中でプレイを断念しました( ̄ー ̄;
GTAとはコンセプトは似ていますが、実際はかなり違うゲームですね、つーか、かなりバカゲーです、よい意味で♪
今作は武器や爆発の派手さがパワーアップし、ちょっとライオットアクトぽくなったかな?
まあ主人公はあそこまで人間離れしてませんがww
でもこの手のゲームにしてはかなり死ににくいです。結構銃弾を浴びても大丈夫だし、比較的回復も早いです。
ハチャメチャな銃撃戦を楽しみたい方にはお勧めできますね♪

主人公は女性キャラにしたのですが、これがかなりエロいヾ(;´▽`A``
キャラデザも日本人好みにできますよ。
私のキャラはこんな感じなんですが、これはデフォルトで用意されているキャラをちょっといじっただけです。
s-DSC_0551.jpg

ムチムチ感が素晴らしい!!特に腰からお尻、太ももがww プレイ中、終始悶々としてしまいますわww
キャラクリのバリエーションはかなりあるみたいで、どっかでアントニオ猪木にそっくりなキャラを見かけましたねw
アマラー発売までにはクリアできそうにないんでしばらくは平行してプレイします♪

そういえば、最近廉価版が発売されましたんで、興味のある方はどうでしょうか?
中古でもなかなか値崩れしないゲームでしたから、廉価版はかなり嬉しいですね♪

セインツロウ ザ・サード(廉価版)【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]セインツロウ ザ・サード(廉価版)【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
PlayStation 3

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る

セインツロウ ザ・サード プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]セインツロウ ザ・サード プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
Xbox 360

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 463

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

>課金が21日で切れるのですが、とりあえず次は課金しないつもりです。

えーーーーーーーー!って事は、クリアせずに終了?
それとも、キッズタイムでプレイするのけ?

この前、レベル上げの協力願い出した時点で、そのつもりだったんですか?
私は出来れば今月中にクリアしたいと思っていたのですが・・・
やっぱりレベル上げが厳しいので、もう1回課金かなぁ~?

Re: GONZOHさん

> えーーーーーーーー!って事は、クリアせずに終了?
> それとも、キッズタイムでプレイするのけ?

いやいや、プレイは終了しないです(^_^;
すぐには課金せずに、気が向いたらですね。なんか大きなアップデートが来たり
不意にプレイしたくなったりしたら課金します。
日曜日あたりにキッズタイムでプレイできたらプレイするかもw

> この前、レベル上げの協力願い出した時点で、そのつもりだったんですか?
> 私は出来れば今月中にクリアしたいと思っていたのですが・・・
> やっぱりレベル上げが厳しいので、もう1回課金かなぁ~?

ええ、そのつもりでしたw
正直レベル上げにうんざりしていまして・・・
MMOはクリアなんてあって無い様なものですからクリアすること事態に固執する必要は無いと思いますよ♪
どうせアップデートでエンディング後の新たなストーリーやボスが追加されるのですからね。
終わりがないのがMMOの強みですよね。メーカーも今後も力を入れてきますよ!


セインツロウってそいいうゲームなんですね。
全然知りませんでした。 なんかジャケットがオシャレなゲームがあるな~とw

キャラ綺麗ですね~(´,,・ω・,,`)
自分はショートやボブヘアーが好きなんで、ドキっとしましたw

Re: fuonさん

> セインツロウってそいいうゲームなんですね。
> 全然知りませんでした。 なんかジャケットがオシャレなゲームがあるな~とw

ギャングの抗争ですね。なんかもうドッカンドッカンやるゲームですww
おしゃれと言えばおしゃれですがね(^_^;
コスチュームも膨大な数あるし♪

> キャラ綺麗ですね~(´,,・ω・,,`)
> 自分はショートやボブヘアーが好きなんで、ドキっとしましたw

ショートボブ良いですね!!あれに眼鏡かけたらもう顔面凶器ですよ!!!

どーもー!相互リンクの件感謝です!
そちらのサイト、RSS共に登録させていただきました!なにぞとよろしくお願いします!

さてセインツロウの話になりますが、GTAに似通ったゲームが海外で沢山生産されてる中、「もっとも良くできたGTAクローン」として名高いゲームですねー(もちろんGTAにないバカさ派手さが満載のゲームですが)
スピードハイジャックという技を取り入れたのは大きな功績だと思います!
2と3をプレイしましたが、自分は2が一番好きです。3は得たものも多いですが失ったものもあまりに多いんですよね・・・
というわけで3が気に入ったら安価で手に入ると思うので是非2も買ってみて下さい!
3にはないクールさや面白ミッションなどボリュームが凄いですよ!

Re: にっしん41 さん

> どーもー!相互リンクの件感謝です!
> そちらのサイト、RSS共に登録させていただきました!なにぞとよろしくお願いします!

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪

> 2と3をプレイしましたが、自分は2が一番好きです。3は得たものも多いですが失ったものもあまりに多いんですよね・・・

これ2プレイされた方からよく聞く意見ですね~
2はかなり出来がよかったのでしょうか。
でも3になってグラがかなり向上していますよね!女性キャラが特にエロいっすww

> というわけで3が気に入ったら安価で手に入ると思うので是非2も買ってみて下さい!
> 3にはないクールさや面白ミッションなどボリュームが凄いですよ!

3では個人的にスカウトのミッションが嫌ですね(^_^;
Mediumでいっぱいいっぱいです。HARDだとクリアできる気がしない。

ストーリーミッションの銃撃戦はかなり面白いです♪
2も機会があったら是非ともプレイしたいですね。

あと来週発売のスリーピングドッグスもちょっと興味があったりw
アマラーと発売が近いから買いませんがね♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター