ボーダーランズ2 海外レビュー続々♪

さて、海外ではもう来週に発売となります今年最大の期待作「ボーダーランズ2」ですが、
海外のレビューがぼちぼち出揃ってきました。

海外レビュー速報『Borderlands 2』

どのサイトも高得点ですね!!特にIGNが9点付けているのは個人的にかなり期待できます♪
まあ、どんな点数付けられても買うんですけどねヾ(;´▽`A``

今のところ箱○版を購入予定ですが、もし友人が買うといったらPS3版も買っちゃいそうです。
どうせ複数キャラでプレイするし、何週もしますんでね(⌒_⌒;

一見FPSですが、ゲームシステムはハクスラ系RPGに近いです。
プレイ感覚もRPGですね。エリア区切りですが、オープンワールドっぽくなっていて、ある程度の自由度もあります。
多分、こてこての洋ゲー風な絵柄で敬遠されている方も多いと思いますが、面白いんで是非ともプレイしてみて下さい。
ただしFPS酔いする方は注意が必要ですね。プレイ感覚はRPGといってもやっぱりFPSなんでw

2は日本語フルローカライズですし、かなり力が入っていますよ!

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】(初回生産特典DLC「パーティ パック」同梱) 予約特典「プレミアクラブ」&「クリーチャ・スロタドム」付きBorderlands 2 (ボーダーランズ2) 【CEROレーティング「Z」】(初回生産特典DLC「パーティ パック」同梱) 予約特典「プレミアクラブ」&「クリーチャ・スロタドム」付き
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-10-25
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る

Borderlands 2 (ボーダーランズ2) (初回生産特典DLC「パーティ パック」同梱) 予約特典「プレミアクラブ」&「クリーチャ・スロタドム」付きBorderlands 2 (ボーダーランズ2) (初回生産特典DLC「パーティ パック」同梱) 予約特典「プレミアクラブ」&「クリーチャ・スロタドム」付き
Xbox 360

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2012-10-25
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。私は一昨日からボーダランドを再プレイしています。発売時に1度タレット使いでクリアして以来です。今回は女性キャラで始めましたが、楽しいです。大変に良いゲームです。こんなに良いゲームであったと気付くのに遅かったですね。操作性とか表示の具合とかスムーズですし、バグりません。当たり前のことですが大変安心できますね。いよいよ2が出ますので練習のつもりで始めた初代ですが全キャラでやりたくなりました。おそらく時間的に無理なんですが。2は私も箱○で予約済みです。楽しみですね。

Re: nobponさん

> こんにちは。私は一昨日からボーダランドを再プレイしています。発売時に1度タレット使いでクリアして以来です。今回は女性キャラで始めましたが、楽しいです。大変に良いゲームです。こんなに良いゲームであったと気付くのに遅かったですね。

本当、もっと売れてもいいはずのゲームですよね!!
初代もキャラ変えながら4週はプレイしましたし、FPSだから戦闘も楽しくって飽きが来ないんですよ♪

>操作性とか表示の具合とかスムーズですし、バグりません。当たり前のことですが大変安心できますね。

その当たり前のことができていないメーカーが今世代では特に目立ちますよね。
今はネット環境があってパッチが容易に当てられるから良いようなものの(^_^;

>いよいよ2が出ますので練習のつもりで始めた初代ですが全キャラでやりたくなりました。おそらく時間的に無理なんですが。2は私も箱○で予約済みです。楽しみですね。

2楽しみですね!!待ちきれんす。日本語版の発売が海外版から遅れるのならば海外版を買っていたでしょう!!
でも一ヶ月なんでギリ待てるってところです(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター