WiiU ついに本体価格とロンチタイトルが発表!!!

任天堂の次世代ゲーム機「WiiU」ですが本日ついに本体価格とロンチタイトルが発表されましたよ!!

本体はベーシックセットとプレミアムセットで2種類あるみたいです。
価格はベーシックセットが25000円(税別) プレミアムセットが30000円(税別)です。
2つのセットの違いは下記のページから確認してくださいませ♪

WiiU本体セット プレイスタイルによってお選びいただける2種類のセット

むむっ!!頑張ったほうですかね!!欲を言えば(税込)にして欲しかったですw
色はベーシックがホワイト、プレミアムがブラックとなっています。
私はブラックが欲しいんでプレミアムセットですね。

開発中のソフトもE3で発表されなかったタイトルが本日発表されました!!
ずばり「ベヨネッタ2」です!!!前作は私にとって神ゲーでした!!
WiiU独占タイトルみたいですね。これだけで買うに値するタイトルですわ( ̄∀ ̄)

あとはモンハン3GのHDバージョンが発売されるみたいですね。なんかちょっと不安ですが(⌒_⌒;

本体と同時発売するタイトルは以下の通りみたいですね。

WiiU本体と同時発売するソフト一覧

あとはマスエフェクト3が12月中に発売とか・・・
うーーん、任天堂のタイトル以外は他プラットフォームで展開済のタイトルばかりですね。
そんな中でゾンビUはかなり気になりますね。これは面白そう!!

でも発売日には買わないかな。ベヨネッタ2が発売されたら買いますがね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ベヨネッタ2って、セガじゃないんだね!任天堂発売とは・・・w
それにしても、アクションゲームばっか!駄目だな!当分は・・・
本体には興味あるんですけどね!

プレミアム買うと、DQXのWiiU版ベータテストできるらしいね!w
って事は、製品版は春くらいに発売かな?

別件ですが、連投ですみません!
DQXの事で、yoshimaruさんも人間になってますから分かると思いますが・・・
レベル38になったところで、ボス戦挑みました。
ところが、魔法の聖水20個使っても黄色字にするのが精一杯でした。
そこで、お願いがあります。

レベル上げに協力してもらえませんか?
こちらの方がレベル低いのは重々承知の上でのお願いで申し訳ないのですが・・・
こちらがレベル低くてもサポート仲間に雇い連れまわしてください。
そちらの他の職業でしたら、こちらの方がレベル高いかも知れませんし・・・
もちろん、私もそちらのキャラを雇います。

とにかく、酒場で私のキャラが出るまで何度もリトライ願いたいなと・・・
それが面倒だと思いますので、フレンド登録すれば一発で出ますから!
なにとぞ宜しくお願い致します。

Re: GONZOHさん

> レベル上げに協力してもらえませんか?

そういうことならば、ギルドみたいなメンバーを募集しているサイトや、IDを公開されているブロガーさんなど
フレンドを積極的に募集されている方に頼まれたほうが速いし効率が良いと思います。

申し訳ありませんが、私は限られたゲームの時間を好き勝手にプレイしたいもので・・・
またドラクエに割けるプレイ時間も今後はかなり減っていきますので、効率よくプレイしたいと思っております。

お役に立てなくて大変申し訳ありませんm(_ _)m

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター