雑記

さて、9月になりましたね(A;´・ω・)

去年の今頃はダークソウルの発売を待ちわびながらエクシリアをプレイしていたかな。
実は7月ぐらいにダークソウルのプレイを再開していたのですが、例のPS3が壊れた件でセーブデータも消えまして。
それでソフトのほうは売ってしまったのですがABYSS EDITIONを買いなおそうか迷ってます。
正直しんどいですよね~、病み村のことを思うと胃の辺りが痛くなるヾ(;´▽`A``
でもデモンズみたいに再プレイではまれる可能性もありますからね。
デモンズは一度合わなくて売り飛ばしているんですよね~
廉価版が出た時に買い戻して再プレイしたらどっぷりはまりました♪気が向いたらダークソも買いなおしてみようかな。


そういえばバイオハザード6のPS3体験版が本日配信されたみたいですね♪
また、今月18日(火)に体験版の第2弾が予定されているみたいです。

ただ、私は先行で配信されたXBOX360版の体験版をプレイしましたが、正直期待外れな感じでした(⌒_⌒;
カメラアングルは近すぎるしティアリングが酷い。セルフネガキャンにしかなっていない体験版でしたが・・・
その辺りは改善されているんでしょうかね?

あと海外ではすでに製品が出回っているみたいですね。まだ発売まで一ヶ月あるのにどうなっているんでしょうか。
期待が高いだけに不安ですねぇ・・・

正直買おうかどうか迷っています。いや、多分買うと思いますけどね。据え置きのバイオはスルー出来そうに無いw
でも翌週にベセスダからDishonoredが発売されますし、月末には神ゲー確実のボーダーランズ2が発売ですしね。
積み必至ですヾ(;´▽`A``

さらに11月にはHALO4とアサシンクリード3も発売されます。
そういえばテイルズオブエクシリア2も発売されますね。最近のPVみたら初出のものよりかなり良くなっていました!
でも買わない(⌒_⌒; 完全新作なら買ったかもしれませんが、よりによってエクシリアの続編ですからね・・・
システムは良かったけどストーリーとキャラがね・・・中古で2000円以下になったら買おうかな。

バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)
PlayStation 3

カプコン 2012-10-04
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

10月からは本当に大変ですよね(^^;
自分は他に買うゲームがなかったら、結局エクシリア2買ってたかもですww

Dishonoredは丁度、昨日PVを見たんですが、プレイヤー視点のゲームなんですね。なんかイメージと違いビックリしましたw
あと強・烈!にグロイですな('-';A

Re: fuonさん

> 10月からは本当に大変ですよね(^^;
> 自分は他に買うゲームがなかったら、結局エクシリア2買ってたかもですww

ゲーマーにはうれしい悲鳴ですよね♪
エクシリア2はゲームとしては面白そうですが、いかんせんエクシリアの続編ですからね(^_^;

> Dishonoredは丁度、昨日PVを見たんですが、プレイヤー視点のゲームなんですね。なんかイメージと違いビックリしましたw
> あと強・烈!にグロイですな('-';A

ええ!!どんなイメージを抱いていたのですか!?ベセスダのゲームはグロいですよw
スカイリムやフォールアウトも、特にフォールアウトは死体がその辺にぶら下ってたりしますからねww

Dishonoredは残念ながらfuonさんと相性の悪いFPSですね(^_^;

こんにちは。私も10~11月で既に6本予約しています。積むの分かっているのにバカですね。春から夏にかけては出て来ませんから、その反動で買ってしまう様に思います。毎年思うのは、積むぐらいなら1本ずつクリアしてから次のを買えば丁度春から夏には安く買える物が多いんだろうな、ってことです。でもそんな器用なことはできないんです。好き者の性ですかね。

バイオ6、体験版で不評だったカメラワークはいずれ直します、みたいなこと
言ってましたが、流出した映像見ると結局直ってないみたいですね。
今から修正入るとは思えないですし、残念な結果です。

Re: nobponさん

> こんにちは。私も10~11月で既に6本予約しています。積むの分かっているのにバカですね。春から夏にかけては出て来ませんから、その反動で買ってしまう様に思います。毎年思うのは、積むぐらいなら1本ずつクリアしてから次のを買えば丁度春から夏には安く買える物が多いんだろうな、ってことです。でもそんな器用なことはできないんです。好き者の性ですかね。

ゲーマーの性ですよね(^_~;
私も友人からどうせプレイしきれないんだから値崩れしてから買えばいいじゃんといわれますよw
でも手元においておきたい。買って満足なんですよね、いつでもプレイ出来るという安心感♪
プレイするころには中古で投売りされているのも多々ありってな感じで(^_^;

特にオンライン対応のゲームは旬もあるので祭りに乗り遅れたくないというかww

Re: バイオ6、体験版で

> バイオ6、体験版で不評だったカメラワークはいずれ直します、みたいなこと
> 言ってましたが、流出した映像見ると結局直ってないみたいですね。
> 今から修正入るとは思えないですし、残念な結果です。

どうもこんばんは!情報ありがとうございます♪

そうですか~、ティアリングはまだしもカメラアングルは何とかして欲しかったですね(^_^;
流出した映像は製品版みたいですし・・・パッチに期待・・・・出来そうも無いですね。

うーーん、ちょっとやる気がなくなってきましたね。残念です。・・・買いますけどねw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター