雑記

22時30分現在、ドラクエⅩがプレイできません、つーかログインできない(´ヘ`;)
おいおいスクエニさんよ~、さすがにこれは困るぜぃ、すでにもうお金払っているんだからさ。
せっかく会社から帰って、一息ついてプレイしようと思ったのにこの時間にこれはねえぞクズエニェ・・・

早く何とかしてください(´・ω・`)

課金が始まったらもうちょい人が減ると思ったんだがな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

マタメンテ?(・∀・)

・・・失礼。 ゲームやろうと思った時にゲーム出来ない! 
一番萎えますよね・・・ 

自分の会社の上司のお子さんが買って!買って!
とねだっているらしいです。 まだまだ増えそうですw 

Re: fuonさん

> マタメンテ?(・∀・)
>
> ・・・失礼。 ゲームやろうと思った時にゲーム出来ない! 
> 一番萎えますよね・・・ 

マタメンテ発動ですw
まったく萎えますね。メンテ後プレイしましたが、結局睡魔に勝てず1時間ほどで断念しました。

> 自分の会社の上司のお子さんが買って!買って!
> とねだっているらしいです。 まだまだ増えそうですw 

いや~、まずいですよ!そのお子さん勉強しなくなりますよ!!
このゲームに子供のときの出会っていたらと思うと恐ろしくなりますわww

昨日も、ナウローディングで止まりました。w
メンテ入るみたいで・・・
夜のメンテは勘弁して欲しいっス!
2時~4時くらいにやれ!って感じですけどね!
あっそうそう!明日もメンテでしょ!昼間くらいに・・・w
なんか、またバージョンアップみたいっスね!
何回アップすんねん!w

Re: GONZOHさん

> 昨日も、ナウローディングで止まりました。w
> メンテ入るみたいで・・・

本日も混んでますし、まだまだまだまだ安定しそうに無いですなw

> あっそうそう!明日もメンテでしょ!昼間くらいに・・・w
> なんか、またバージョンアップみたいっスね!
> 何回アップすんねん!w

大型メンテのときは不具合がつき物ですからね。
夜にきっと緊急メンテがありますよ(^_^;

明日はある程度プレイをあきらめたほうがよさそうですね
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター