マタメンテ!

ドラクエプレイしようと思ったらまたメンテですか(⌒_⌒;
この時間帯にやるのは勘弁してください・・・

まあドラクエの話題ばかりあげても興味の無い人はつまらないですよね。
ドラクエねたは週2回ぐらいにしておこうと思います。
でも他に何取り上げようかなヾ(;´▽`A``

とりあえず今後買うゲームでも上げていきますか。

とりあえず来週はデビルサマナー ソウルハッカーズですね。サターン版発売から約15年も経つわけですね~
クリアまでモチベーションが続くかな・・・
PS版はスプーキーの例の件が2週目からでしたが、3DS版は1周目からできますよね?できなかったら積み必死ww
PS版もそれをきいてプレイを途中で断念しましたからね。サターン版と比べて凄いテンポ悪かったし・・・
ああ、サターン版はもちろんクリアしていますよ♪

来月はアサシン クリード エツィオサーガキングダムズ オブ アマラーかな。
キングダムズ オブ アマラーはかなり楽しみです。開発元は潰れてしまったので続編は絶望的ですが(´ヘ`;)

10月は今年最後の大本命、ボーダーランズ2ですね!!
これはもう面白さは保障されているようなもんなんで安心して購入できます♪
ブレイブリーデフォルトも欲しいのですが・・・プレイする時間がなさそう。ドラクエも継続しますしね。

ドラクエのせいでちょっと購入予定が減ってます。つーか多分買っても半分ぐらいは積みそうですw

さて、メンテが終わったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10私も今週は仕事の関係でプレイできておらず昨日やろうとしたら
ログインできない・・・。重いし・・・。なんかせっかく課金したのに不満ですね。
それはさておき360でウィッチャー2を買ってしまいました。ブログでやられてるのは
拝見してたんで楽しみです。まだ序章終わっただけですがスト-リーいい感じですね。

フルメンテの次は、マタメンテですね!w
バージョンも、aなんか付いてますし・・・w
昨日もプレイ中、ナウローディングで止まり、強制終了して寝ました。w
でも、強制終了ってヤバイのか?でも、いつローディング終わるのか?

カキーーン!マタメンテ!うけたwww
キングダムズ オブ アマラーはPV見ました♪
なにあれ、超おもしろそうなんですけど・・・ 

Re: ライトさん

> ドラクエ10私も今週は仕事の関係でプレイできておらず昨日やろうとしたら
> ログインできない・・・。重いし・・・。なんかせっかく課金したのに不満ですね。

そうですね、毎週数万人プレイヤーが増えていますからね(^_^;
なかなか安定しませんね~

> それはさておき360でウィッチャー2を買ってしまいました。ブログでやられてるのは
> 拝見してたんで楽しみです。まだ序章終わっただけですがスト-リーいい感じですね。

ウィッチャー2買いましたか!!自分も箱○の日本語版発売をもっと早く告知してくれれば
PC版かわずに箱○版買ったのですがね・・・

Re: GONZOHさん

> フルメンテの次は、マタメンテですね!w
> バージョンも、aなんか付いてますし・・・w
> 昨日もプレイ中、ナウローディングで止まり、強制終了して寝ました。w
> でも、強制終了ってヤバイのか?でも、いつローディング終わるのか?

ローディングのまま画面が固まったことはありますね~、
あとあいかわらず込んでる時間帯は切れますな(^_^;

安定するまでにはあと一ヶ月ぐらいはかかると思いますね。

Re: fuonさん

> カキーーン!マタメンテ!うけたwww
> キングダムズ オブ アマラーはPV見ました♪
> なにあれ、超おもしろそうなんですけど・・・ 

アマラーはアクションがしっかりしていて面白そうなんですよ!!
思い立ったら本能の向くがままに買っちゃいましょうぜww
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター