カキーーン!

ドラクエⅩの無料期間が終わったので、本日課金しました。
s-DSC_0539.jpg
プリペイドカードをコンビニで買ったのですが、デザインがドラクエになってましたね。
カードはちょっと捨てるのがもったいないくらいですww

発売日購入組は無料期間が終わったわけですが、ユーザーは減っている様子が無いですね(⌒_⌒;
正直ちょっと減ってくれたほうがいいと思っていたのですが・・・いや、バザーで売れなくなるから駄目かなw

もうハーフぐらい売れているみたいですね。このまま大型アップデートとWiiU版のリロンチでうまくタイアップを
していけばミリオンも突破するでしょうね。
年末にFF14も発売するみたいですし、ドラクエで物足らないと感じた廃プレイヤーはそちらに移行するのも良いでしょうw
スクエニにとってはどちらでも美味しい展開ですね( ̄ー ̄)
私はここ数日ろくにプレイできていませんが、その分元気玉タイムは溜まっているはずw
ドラクエⅩはこういった楽しみもあるから良いですよね♪

さて、話は変わりますが、PS VITAで発売されていた「みんなのゴルフ6」ですが、PS3版の発売が決定したみたいですね。
正直、移植されるだろうとは思っていました。でも思ったより時間がかかったって感じですね。
みんごるのナンバリングタイトルはすべてプレイしていますんで、6ももちろん買います♪
多分ですけどペルソナ4GもPS3で発売されるんじゃないかな~
非難はあるかもしれませんが、出せば確実に売れますからね。アトラスも色々と余裕なさそうだし( ̄ー ̄;

そういえば来週に3DSのソウルハッカーズが発売されますね。発表当時はあれほど楽しみにしていたんですが、
今は正直どうでもいいかなww いや、買いますけどねヾ(;´▽`A``
確実にドラクエのせいだな~。MMOにハマると他のゲームを買わなくなっちゃうんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

発売日からオンしてるから、もう課金が必要なんですね!
私の場合は、オフやってましたから、8月30日まで無料です。
もちろん、課金しますし、同じカード買ってますね!w
確かに捨てるのもったいない気がします。

元気チャージ今観たら114時間。www
でも、新しいキャラだと、まだ使用できないんですよ!
レベル15でのクエがまだで、現在レベル11って言う・・・w

Re:GONZOHさん

> 発売日からオンしてるから、もう課金が必要なんですね!

メンテ地獄で無料期間延びるかと思ったのですが駄目でしたね(^_^;
まあ、メンテ地獄といっても他のMMOよりは断然ましなんですが・・・パッケージ代とってますからね。

>
> 元気チャージ今観たら114時間。www
> でも、新しいキャラだと、まだ使用できないんですよ!
> レベル15でのクエがまだで、現在レベル11って言う・・・w

自分もだいぶたまっています。そろそろ転職して他の職業を伸ばそうか考え中ですw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター