雑記

疲れた・・・連休明け早々、修羅場でした。ドラクエどころじゃねーや(´ヘ`;)

連休は平和だったのかと思えば顧客先で色々もめてたみたいですね。全然知らなかったよ。
課長がひとり奮闘していた事実を今日知りました。呼んでくれれば良いのに・・・

というわけでさっさと寝ますw
またゆっくりドラクエをプレイできるのは週末かな~

コメントの投稿

非公開コメント

私もゆっくりプレイ出来るのは、週末ですね!
早く、どっぷりモードでやりたいっス!w

FC2ブログの閉鎖の件ですが、本日削除しました。
ですので、http://blog.livedoor.jp/draquex/
へのリンク訂正お願いします。
お手数ですが、宜しくお願いします。

Re: GONZOHさん

> 私もゆっくりプレイ出来るのは、週末ですね!
> 早く、どっぷりモードでやりたいっス!w

まあ元気玉がありますからね♪週末に一気にレベル上げしますよ!

> FC2ブログの閉鎖の件ですが、本日削除しました。
> ですので、http://blog.livedoor.jp/draquex/
> へのリンク訂正お願いします。
> お手数ですが、宜しくお願いします。

リンクのほう、訂正しました。
今後ともよろしくお願いします。

いやー最近ほとんどブログ周りを見て無くて…
やはりみなさんドラクエされてるんですねwww

Re: HiRoさん

> いやー最近ほとんどブログ周りを見て無くて…
> やはりみなさんドラクエされてるんですねwww

HiRoさんどうもです♪最近はずいぶんと忙しそうでしたねw
ブログの更新楽しみにしております。

ドラクエは麻薬です!手を出したら駄目ですww

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター