雑記

すみません、更新さぼり気味です(⌒_⌒;

ちょっと夏季休暇前に仕事が山ほど舞い込んできまして・・・苦戦してます。
夏季休暇は意地でも休んでドラクエやりたいんでww 頑張りますわ♪

ドラクエはプレイ時間が20時間ほどになりました。ただいまレベル22です。
昨日のバージョンアップでサーバーはかなり快適になりましたね。安定してます。

私のキャラをサポートで雇っていただいている方は本当にありがとうございます!!
経験値よりもお金がありがたいですね。本当、今作のドラクエは金欠になりますわ(´ヘ`;)
ちょっとでもいい装備が欲しくて・・・なかなか装備が固まりません。

色々書きたいこともあるのですが、眠いので寝ますw

夏休みに入ったら更新頑張りますんで♪

(追記)
眠いの我慢してオリンピックの女子レスリングを見ていたのですが吉田沙保里選手強すぎwwww
先日に負けて連勝がストップして、本人も練習で自分のスタイルに戸惑いを感じでいるみたいでしたから
心配していたんですが・・・
杞憂でしたね♪ 金メダルまで1ポイントもとられず圧倒的でした!!
むしろ負けたことで更に一段階強くなってしまったようなw

強すぎて相手はしのぐ一方で、全く攻められない、見ていて爽快な試合でしたね(≧∇≦)
決勝戦ですら「軽くあしらった」って感じでしたしw

今回は女子レスリングは強いね!!
あと期待しているのはボクシングですね。村田選手と清水選手に期待しています。
特に村田選手はミドル級で金メダル取ったら歴史に残る快挙ですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター