P4U プレイ中2

明日はいよいよドラクエⅩの発売日となりますが・・・
仕事が鬼のように忙しく、週末まではお預けですね(⌒_⌒;

まあ、寝る時間を削ればプレイできなくも無いですが・・・最近は無理ですね。
P4Uもテキスト読んでいると眠くなってしまう。睡魔に勝てん。歳ですかのぅ(´ヘ`;)

いちおう11日から19日までが夏休みとなります!!が、・・・当然全部休めるかはわかりませんです。
呼び出しもあるかもしれんし・・・携帯切っとく?休み明けに上司に○されるなヾ(;´▽`A``

P4Uの方はエリザベスまでクリアしました。エリザベスの話は面白かったですね。
特にアイギスとのやり取りがおもしろかったww
二人とも話し方に特徴があるのでなんか妙にかみ合っている気がします。

それにしても・・・エリザベスってこんなキャラでしたかね?
やっぱりP3をやり直そう!PSP版を買って女主人公でプレイしようかと考えましたが、
アイギスが主人公の後日談が入っていないのと、イベントは全て一枚絵で行われるとのことで
やはりPS2のフェスをプレイしようと思います・・・いつになるかはわかりませんがw

さーーて、全キャラクリアするにはもうちょっと時間がかかりそうです。
4キャラクリアしましたが、ここまでで10時間弱といったところでしょうか。
まあ、私はテキストを読むのが遅いんで、若い方ならもうちょっと速くこなせるんじゃないですかね。

ちょっと気になったのが、ストーリーモードで敵に負けるとゲームオーバーとなり、
シナリオセレクトまで戻されるんですよね。なんでリトライの選択肢がでないの?
負けてシナリオが分岐するとかならわかりますが、一直線にゲームオーバーなんでリトライさせて下さいよ!
ロードもまったく無いわけではないし、ほとんどの人がそこでゲームをやめずに再挑戦するでしょうから
凄く無駄な時間に感じましたね。
テスターはこういったところに意見がないのかねぇ・・・私ならば許しませんが。

最後にエリザベスさんの画像を♪

s-DSC_0508.jpg


ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
PlayStation 3

アトラス
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
Xbox 360

アトラス
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

>いちおう11日から19日までが夏休みとなります!!
9連休じゃあ~りませんか!
オイラも同じ日程で、9連休です。w
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター