P4U プレイ中

P4Uをプレイ中ですが、ストーリーモードでエンディングを迎えました。

まだ達成率は3割ほどなんですが、おそらく最短でエンディングを迎えたと思います。
クリアしたキャラは4キャラで

悠 → クマ → 美鶴 → ラビリス → 2回目の悠 となっています。

エンディングは続編有りきな終わり方でしたが、この続編はペルソナ5として発売されるのか、
あるいはまたペルソナ4の派生として発売されるのか・・・

私としては据え置きでRPGのペルソナがやりたいですね。
そろそろ出ても良いんじゃないでしょうかね?アトラスさん。その前に真女神転生4が先か(⌒_⌒;

ちなみにP4Uは格ゲーとして面白いか?といわれれば、正直微妙ですね・・・
コンボゲーですからね。ごり押し要素が強くてスト4見たいな読み合いや駆け引きを感じません。

うまくなりたいと思う欲求が湧き上がってこないんでストーリーモードを一通りクリアしたら売るかもしれません。
もちろん私には合わないだけなんで、メルティブラッドとか好きだった方には合うかも・・
と友人が言っておりましたw

しかし、ソフトのほうはかなり売れているみたいですね。店頭ではどこも見かけないです。
お店は格ゲーだから発注を絞っちゃったのかな(;´艸`)

しかし、P4Uをプレイしていたらペルソナ3がプレイしたくなってきました。
実は3はクリアしていないんですよヾ(;´▽`A``
ペルソナ4はクリアしたんですが、3は展開が単調で2学期入ったあたりで止めてしまったんですよね。
その後フェスを買って再プレイしたのですが、やっぱり2学期ぐらいでプレイを中断してしまいました。
三度目の正直でプレイしようかな・・・・でもやっぱり途中で断念しそうな気がするw
できればP4Gみたいにリメイクをして欲しいところです。

最後に鋼のシスコン番長と菜々子ちゃんの画像を上げておきますね♪
s-DSC_0507.jpg

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
PlayStation 3

アトラス
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
Xbox 360

アトラス
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター