オリンピック見てますが・・

柔道見てますが、なんだこれ(´Д`;) 

海老沼選手の準々決勝ですが、最初に青3つあがったのはなんだったんだ?
もちろんその判定はおかしいのですが、その後の再審議で白3つ・・・・はぁ!?感じですね。

何を持って最初の判定が出て、その後なんで覆ったのかはっきりと説明して欲しいです。

海老沼選手が可愛そうです。変に逆恨みされなきゃいいのですが・・・

もうお隣の国が関わるとろくな事が無いな・・・競技性が無くなっていくよ。これオリンピックだよ!?

しかしブーイングが凄かったのはワロタww
観客の皆さんもわかってますよね。ド素人の私でもどっちが優勢だったかなんて明確ですし・・・
お隣の国の選手はかけ逃げが多かったし。

ブーイングで判定が覆るなんて前代未聞ですね。
素人よりも見る目が無い審判員たち・・・この後も大丈夫か?

コメントの投稿

非公開コメント

自分も見てました。 かなり異様でしたね(・_・`)

最初の判定は明らかにおかしかったですが、オリンピックという舞台で一度出した判定をすぐに覆すのは、さらにおかしいです。

再判定後も浮かばれない顔をしていた海老沼選手が可哀そうでした。

Re: fuonさん

> 最初の判定は明らかにおかしかったですが、オリンピックという舞台で一度出した判定をすぐに覆すのは、さらにおかしいです。
>
> 再判定後も浮かばれない顔をしていた海老沼選手が可哀そうでした。

あれは何なんですかね(^_^;
誤審で済まされるレベルの話じゃないと思いますよ。徹底的に追求して欲しいです。

海老沼選手はあれで集中力が切れてしまった感じでしたね。準決勝は精彩を欠く動きでした。

私も海老沼選手の試合見てましたよ♪

これは判定勝ちかなぁ~って思ってたら、まさかの全員青判定Σ(´Д`;)

しかも再審で今度は全員白て(゜m゜;)

再審勝利後の海老沼選手の表情が映ってましたが、やっぱり厳しい表情されてましたね~。これでは相手選手の方も可哀相です。
なんだか不正勝ちしたみたいで、納得のいかない結果でした(=_=;)

審判員の疑惑

こんにちは。今回ビデオ判定員というのを初めて知りましたが、審判との関係がいまいち良くわかりませんでした。ビデオ審判員は審判員に何を言ったんでしょうか?何か言う時の基準は何なんだ?その辺に不透明さを感じます。マイク使って大きな声で言わないとだめですね。

Re: snow さん

> 再審勝利後の海老沼選手の表情が映ってましたが、やっぱり厳しい表情されてましたね~。これでは相手選手の方も可哀相です。


これは素直に喜べないですね(^_^;
最初から白を上げとけばお互いこんな気持ちにならなかったと思いますが。

> なんだか不正勝ちしたみたいで、納得のいかない結果でした(=_=;)

ちょっとまずい前例を作ってしまったような気がします。
つーかビデオ判定があるなら最初から審判員なんかいらんだろって感じですね。

Re: nobponさん

> こんにちは。今回ビデオ判定員というのを初めて知りましたが、審判との関係がいまいち良くわかりませんでした。ビデオ審判員は審判員に何を言ったんでしょうか?何か言う時の基準は何なんだ?その辺に不透明さを感じます。マイク使って大きな声で言わないとだめですね。

まったくおっしゃるとおりだと思います。自分たちだけで納得、完結すんなよって感じですね(´ヘ`;)

柔道はここ数年でルールもころころ変わってますし、競技として迷走していますね。
それに振り回される選手の方々が本当、気の毒です。みんな命かけてやってるのに!
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター