ベセスダ最新作「Dishonored(ディスオナード)」

フォールアウトやスカイリムでおなじみのベセスダ・ソフトワークスの最新作「Dishonored」が
10月11日に発売されます。


ステルス要素のあるアクションRPGみたいですね。ちょっとバイオショックぽいかな?
まあベセスダですからゲームの出来は心配ないでしょう!!バグは心配ですが・・・

PS3/XBOX360のマルチタイトルとなっていますが・・・

なんとなんと!!XBOX360版はAmazonのみの販売となりました(´ヘ`;)
『Dishonored(ディスオナード)』Xbox 360版がAmazon.co.jp独占販売になることが発表

PS3版は店頭でも発売されますが、これはちょっとまずいですね・・・・
なんでまずいかといいますと・・・・今までも何回か述べていますが、ベセスダとPS3の相性は最悪なんですよね。
フォールアウトでもスカイリムでもやらかしています。詳しくはググって見てくださいw

箱○版が確実にほしい方はAmazonで予約が開始されていますので、早めに予約しておきましょう。
私はすでに予約完了です(`・ω・´)b ぬかりないぜぃ!!

【Amazon.co.jp限定】 Dishonored【CEROレーティング「Z」】 特典 DLCアイテムパック2種類(1種類は3種類のなかからランダムで1つ)付き【Amazon.co.jp限定】 Dishonored【CEROレーティング「Z」】 特典 DLCアイテムパック2種類(1種類は3種類のなかからランダムで1つ)付き
Xbox 360

ベセスダ・ソフトワークス 2012-10-11
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

ベセスダはPS3だと様子見ないと怖いっすww
恐らく今回もパッチ修正はほぼ確定でしょうね………www

Re: HiRoさん

> ベセスダはPS3だと様子見ないと怖いっすww
> 恐らく今回もパッチ修正はほぼ確定でしょうね………www

全くですww
PS3版のスカイリムとフォールアウトなんかリコールもんですよ・・・

まあ、細かいバグは今作もあるでしょうね。大きなバグがないことを祈るばかりです。
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター