フォールアウト ニューベガス クリア!!!

いやーーーーーーとクリアしました!長かった(⌒_⌒;

最後のDLC「Lonesome Road」を終わらせてからメインクエを一気に進めてクリアしました!!

Lonesome Road はかなり面白かったです。取り逃しが沢山ありましたがね・・・
DLCの中では一番好きかな

Lonesome Road → Old World Blues → Honest Hearts → Dead Money の順に面白かったかな。

Old World Blues は早めにクリアしておくと後が楽になりますね。
いつでもビッグマウンテンに戻れるアイテムも貰えますし、シンクはアイテム屋から医者まですべてが
揃ってますからね。ここを拠点にすると凄く楽になります。手に入る武器もかなり強いんで。
特にステルススーツⅡは最後までお世話になりました。索敵能力が優秀なんですよね。

クリアタイムのほうは約92時間、レベルは45でした。レベルキャップの50に届かなかったですね。
まあクエストとかは多分2/3ほどしかこなしてないんで・・・
特にコンパニオン関連のクエはキャスとベロニカしかこなしていないんで、かなり逃してますね。
まだまだ楽しめる要素はあったのですが・・・もうお腹一杯かなヾ(;´▽`A``

さーて、レビュー書こう!!でも今日は疲れたからまた今度でw
これでようやく他のゲームに手が出せますわ(A;´・ω・)

Fallout: New Vegas Ultimate Edition【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Fallout: New Vegas Ultimate Edition【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
Xbox 360

ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング : 532

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター