雑記2

ロンハー録画を観たんですが、熊田曜子さんがご結婚されたとかで、おお!おめでとう!!
と思ってのですが・・・またでき婚かよ(´ヘ`;)
かっこわるいな~、しまらないですね。最近のタレントは多いな。
でき婚って子供ができたから「しょうがなく」結婚しましたって疑念が拭えないですからね。

私の友人にもいますが、結局昨年に離婚しました。
離婚率の高さをみたらとても「おめでた婚」や「授かり婚」などどは言えないですね、子供が可哀想過ぎる。

自分はお父さんとお母さんが仲良く家にいるってだけで幸せな環境でそだったんだな~としみじみ思います。

でももしかしたらグラドルとかの場合は事務所が結婚を許してくれないのかもしれませんね。
それで子供を作るしかないのかも・・・でも熊田さんも、もういい歳ですからね。そんなこと無いと思いたいですが。

まあ熊田さんはこういったバッシングを見返すような夫婦円満の幸せな結婚生活を送ってほしいです。
イソえもんはでき婚しないでね(っ´ω`c)
イソえもんができ婚したらショックで仕事が一週間ぐらい手につかなさそうw

さて!!ゲームの話に入りますが・・・
相変わらずフォールアウトばかりです。
DLCの「Honest Hearts」をクリアしまして、現在最後のDLCである「Lonesome Road」をプレイ中です。

「Honest Hearts」は楽しかったですね。おなじみのヤオグアイとか出てきますし、
PCのログから確認できる格爆発後の世界の様子が面白かったです。
ただ、アイテムの取引ができるのがグラハムだけってのがきつかった。

プレイ時間も80時間を越えました。メインクエはほったらかしですが、多分もう簡単にクリアできるほど
レベルが上がって強くなっていると思いますw

100時間以内にはクリアできそうかな?
早くクリアしてレビューを書きたいですww

Fallout: New Vegas Ultimate Edition【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Fallout: New Vegas Ultimate Edition【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
Xbox 360

ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング : 464

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

デキ婚でも何でも良いから、オイラは結婚したいぞ!w

>プレイ時間も80時間を越えました。
>100時間以内にはクリアできそうかな?

やる気がみなぎってますねぇ~!w
オイラは相変わらず、ゲームやる気が起きんのです。

Re: onigonzohさん

> デキ婚でも何でも良いから、オイラは結婚したいぞ!w

結婚はしたいですがデキ婚は嫌ですわ(^_^;
大変ですよ!!相手の親に詫びに行くときがw

> やる気がみなぎってますねぇ~!w
> オイラは相変わらず、ゲームやる気が起きんのです。

まあ、ドラクエ10までのんびりしていれば良いんじゃないでしょうか♪

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター