雑記

いや~暑いですね(A;´・ω・)フキフキ

昨日二ノ国をフラゲしようとしましたが失敗しました・・・
売り切れたというより、どうやら店長さん、発注していなかった模様です(⌒_⌒;
前作が思ったほど売れなかったかららしいです

でも、これを気に買おうとしている方がたくさんいるのか、本日ゲームショップを周りましたがどこも売り切れ
でしたね。凄く売れているのか、やっぱり発注を絞ったのか・・・
まあそこまで欲しくなかったので後回しでいいですわ。

それより世界樹の迷宮4が猛烈にプレイしたくなりまして・・・ただいま体験版をプレイしております。
なるほどなるほど、チクチクとプレイできますね。かなり面白いです♪
やっぱりダンジョンRPGは携帯機が一番だと感じますね。
LV10までプレイできるんですよね。このままプレイを続けたくなったら買います。
しかし、この手のゲームで体験版はありがたい!!しかもセーブデータを引き継げるんですよね。
これはかなり販促効果があるんじゃないでしょうかw 私も釣られそうww

そういえばインサイドXBOXを観ましたが・・・
s-DSC_0501.jpg
ひかるちゅあぁぁぁん!!!元気そうでよかったです♪
目立った後遺症も無いみたいですし、安心しました。笑顔がステキ(●´ω`●)

インサイドが終わってしまうのは悲しいですが、しょうがないですね。
次に何か新しい企画が控えていればいいのですが・・・・たぶん何も無いでしょうw
次世代XBOXが発売されたとはまた力を入れて欲しいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

二ノ国スルーですか?感想見たかった。

この画像、前にも見た記憶が?
ってんで、調べたら、7月1日にもあったけど、ちょっと違った。
んで、ブログ内検索で出て来たんだが、7月1日選んでも、この記事が表示される。
これは、FC2の問題?それとも、テンプレートの問題?ちょっと確認してみて下さい。

ところで、ひかるちゃんって何やってる人?

Re: onigonzohさん

> 二ノ国スルーですか?感想見たかった。

スルーというか、どこにも売ってないです。
アマゾンも品切れですね、マケプレにはありますが(^_^;
そのうち買うと思います。

> んで、ブログ内検索で出て来たんだが、7月1日選んでも、この記事が表示される。
> これは、FC2の問題?それとも、テンプレートの問題?ちょっと確認してみて下さい。

うーん、わからんですね。FC2の問題かと思いますが・・

> ところで、ひかるちゃんって何やってる人?

タレントですけど、以前にインサイドXBOXのMCをやっていました。
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター