ゴーストリコン フューチャーソルジャー 進行が止まるバグ、フリーズについて 続報

ゴーストリコン フューチャーソルジャー 進行が止まるバグ、フリーズについてですが、
その後コメントより有力な情報を頂きましたので、当ブログをご覧の皆さんにお知らせしたいと思います。

提供者の中年ゲーマーさん、どうもありがとうございました!!
せっかくなので掲載させていただきます。

中年ゲーマーさんはUBIのサポートではなくXbox カスタマー サポートの方に連絡して頂いたみたいです。
正直、私はその発想はまったく無かったです(´-ω-`;)

それで回答の方は

・ゲーマータグを一度削除し、再ダウンロードする→手順
・画面解像度を下げてみる
<追記 7/18>
ゲーマータグを再ダウンロード後に箱○本体をリブートすると良いという情報を頂きました。
再ダウンロード後でも現象が治まらない方は試してみてください。


それで私はとりあえずゲーマータグの方の削除→再ダウンロードを実施してみましたところ・・・
今のところ再発していません!!あとダッシュボードもサクサク動作するようになりました♪
それどころかフォールアウトの挙動も良くなったような気がします!!
処理落ちが軽くなり、ロードがちょっと速くなりました!!

ゲーマータグの容量が削除前は50MB近くあったのですが、再ダウンロード後は40KBになりましたwww
一体何をそんなに使用していたんでしょうね(^_^;

進行が止まるバグが発生している方は是非とも試してみてください!!
あと最近良くフリーズする、本体の挙動がおかしいと思った方も試してみる価値はあると思います。

また、本件で数々の情報を提供していただき、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
当の私は情報を提供していただくばかりで、何も動けず申し訳ありません。なんとも情けない(A;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど重鉄騎関連でタグ復元したかったので参考になりましたw
ググっても古いやり方しか出てこなかったので^^;

たしかに自分のタグも40MB近くありましたがゴーストリコンのせいだったんですね。
同じく一気に容量減りました

Re: mtgさん

> たしかに自分のタグも40MB近くありましたがゴーストリコンのせいだったんですね。
> 同じく一気に容量減りました

それがゴーストリコンのせいではなく、長く使っているとどんどん膨張するみたいなんですよ(^_^;
ダッシュボードの挙動とかが怪しくなったらゲーマータグを疑ったほうがいいみたいですね。

こんなのは自動で最適化するべきで、ユーザーに手間かけさせんなよ、と思うのですがねぇ・・・

ありがとうございます

こんにちは。先日ご報告した者です。結論はOKでした。大変助かりました。ありがとうございます。ゲーマータグを復元してから一旦360本体の電源入れなおさないと進みませんでした。参考までにお伝えします。先に進むことができてうれしいです。

Re: nobponさん

> こんにちは。先日ご報告した者です。結論はOKでした。大変助かりました。ありがとうございます。

どうもこんにちは。良かったですね!!こちらもお役に立てて嬉しく思います♪

>ゲーマータグを復元してから一旦360本体の電源入れなおさないと進みませんでした。参考までにお伝えします。先に進むことができてうれしいです。

情報ありがとうございます!!せっかくなので記事のほうに追記させていただきます。
ゲームの方、頑張ってください。私もぼちぼちプレイ再開しますw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター