ボクシングダブル世界タイトルマッチ結果

五十嵐選手おめでとうございます!!いや~、よかったよかった♪
相手のチャンピオンのハロ選手はかなり打たれ強かったですね。

私、ハロ選手のことはよく知らないのですがファイタータイプでありながら、
ああいう「待ち」のスタイルなんですかね?ファイターにしては追い足がないような・・
解説者が相打ち狙いといってましたが、ポンサクレック選手もそれでやられたみたいですね。
Youtubeに動画がありましたんで観てみましたが・・・

うーーーん、ポンサク選手あまり動けてないですね、ローブローとバッティングで集中力が切れた感じ(⌒_⌒;
ハロ選手が強いというよりポンサク選手が衰えたかなって感じです。さすがにもう歳ですよね。

ハロ選手みたいなタイプは観ていて面白いんですが、防衛を重ねるのは厳しいですね。
アウトボクサーがKOにこだわらずに距離をとってポイント稼ぎに徹したら、結構あっさり完封されそう(;´艸`)
そういう意味では五十嵐選手にとっておいしい相手だったと思います。相性が良かったと思いますね。

しかしジャッジが相変わらずようわからんな。2-1のスプリットになりましたが(A;´・ω・)
私の採点では5~6ポイント差で五十嵐選手だったのですが・・・あれでハロ選手に付きますかね?
たしかに後半危ないシーンもありましたが、前半から中盤にかけて五十嵐選手が試合をリードしていたと思います。左ストレートが当たりまくっていたように見えたのですが・・・
あいかわらず私はボクシングを観る目がないようですヾ(;´▽`A``

内山選手は残りの放送時間からKO決着かと期待したのですが・・・
バッティングで負傷判定による引き分けとなりました。残念ですね、ぜひとも再戦してほしいです。
相手の選手はかなり強かったと思います。このままで終わらすのはもったいないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター