再び雑記

三連休真っ只中ですな。ゲームしかしとらんですが(´・ω・`;)

昨夜ストⅣで友人とネット対戦しましたが、ボロ負けです。フルボッコです。
友人はさぞかし楽しかっただろうな(。-`ω´-) 今月発売するペルソナでリベンジしたいが買わないとか言ってやがる。
まあそいつはペルソナ知らないからなヾ(;´▽`A``
キャラに何の思い入れもなければ楽しくないですよね・・・・

まあ他にプレイしているゲームといえば、やっぱりフォールアウトばかりですわ。
今週にPS3で「二ノ国」が発売しますが・・・イマイチ気分が乗らない。なんか眠くなりそうなゲームに見えます。
安いんでとりあえず確保しておきますがね。

そういえば先週会社帰りにゲームショップに寄ったらテリワンの中古が大分山積みになってましたね。
値段も3980円まで下がっていましたが・・・うーーーん・・・欲しいんですが・・・
今なら世界樹4かな~マッピングさえ何とかすれば、プレイしてみたいですね。
カルドセプトも中古が出てましたね。同じく3980円で。

しかし今はゲームが安いですよね(⌒_⌒;
私が学生のころはスーファミ全盛期でソフトが1本1万円ぐらいしたんですよ。若い方には信じられないでしょうけど。
3980円なんて投売りに等しい値段ですね。

PSが発売されたときはそのクォリティとソフトの安さに驚愕しましたよ!!
でもソフトメーカーは儲かってないでしょうね。本当はもっと値段を上げたいはずです。
でもそうすると売れない・・・安いと開発にお金がかけられない・・・そして糞ゲーが生まれる(´ヘ`;)

正直ゲーム業界はもう詰んでるのかな?なんて思ってしまいます。
ソーシャルゲームは開発者にとっての救世主かもしれませんね。私は嫌いですが・・・
まあ、それで儲かったお金でコンシューマーに力を入れて下さい(´・ω・`)

二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション
PlayStation 3

レベルファイブ 2012-07-19
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付きペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 特典 「P4UアレンジサウンドトラックCD」付き
PlayStation 3

アトラス 2012-07-26
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター