雑記

いや~、ゴーストリコンがあのざまなんで語れることがあまり無いです(´・ω・`;)
まあ、まずゲーム以外の話題で・・・

アメトークでジョジョの奇妙な芸人第2段が放映されましたが・・・・
はっきり言ってつまらなかった!!!前回と同じじゃん!!!

擬音とかもういいよ、作品の魅力を伝えてくれ!あれじゃあどんな漫画かよくわからないよ(´ヘ`;)
それにほとんどの内容が1部から3部までのもので語られてますね。
もうちょっと最新作も取り上げろ!!つーか、こいつら本当に最新作まで読んでるのかね。

あと荒木先生もクローズアップしてくれ。あの歳の取らなさっぷりといったらいいネタになるのに・・・
なんともジョジョを無駄使いしてくれましたね・・・コアなファンほど怒るんじゃないかね。
私もかなり好きな作品なんで、単なる悪ふざけとしか思えない内容に落胆しました。
1回目はあれでもいいけど2回目はちゃんとやれや!!o(*゚□ ゚*)o

それにしても1回目の放送から5年もたっているんですね・・・歳をとるわけだ(A;´・ω・)
以上!!あくまで私個人の感想なんで、楽しめた方はごめんなさい(⌒_⌒;

さーーーて、ゲームの話題に入りますが、ここに来てPS VITAが欲しくなってきました。
その理由はずばり「特殊報道部」です。
私の大好きなアドベンチャーゲーム「流行り神」のスタッフが手がける最新作です♪
しかしよりによってVITAとは・・・PS3やPSPじゃ駄目だったのでしょうかね?
まあ流行り神が多機種に展開されたんで、この作品も展開するかもしれませんが・・・我慢できそうに無いw

PVもなかなかかっこいいですね。主題歌のイントロの出だしがマリリン・マンソンかと思った(⌒_⌒;



発売は来月23日です。もうすぐですね。8月はあまり買うゲームがなさそうなんで買うかもしれんす。

特殊報道部特殊報道部
PlayStation Vita

日本一ソフトウェア
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る


コメントの投稿

非公開コメント

自分も気になってる1本です。
ですから、是非とも購入して下さい。
あっ、まてよ!メガネパイオツが目当てなんじゃあ?w
でも、デカ杉だよな!もう少し小さくしてくれれば良かったのに・・・

Re: GONZOHさん

> 自分も気になってる1本です。
> ですから、是非とも購入して下さい。

ほしいんですけどVITAなんですよね(^_^;
PS3さえ壊れてなければな~、お金がないのです・・・でも欲しい。

> あっ、まてよ!メガネパイオツが目当てなんじゃあ?w
> でも、デカ杉だよな!もう少し小さくしてくれれば良かったのに・・・

私は胸よりお尻派です!!(`・ω・´)
だからお尻よりのアングルが欲しいのです!!
洋ゲーはええ尻した女性キャラが多いですよw

アメトーク糞だったみたいですね。
擬音の話しですかー・・・
たしかにジョジョ独自のものではあるけどそれより語ることがあるでしょうに
前回みましたが糞でしたから2回目も同じような感じなんですね;;
一般視聴者からはネタ漫画に見られかねない放送だったのなら金輪際やらなくて結構ですよ
ジョジョに関しては笑い無しで魅力を語ってほしいですね

Re: mtgさん

> アメトーク糞だったみたいですね。

野生爆弾の川島が叩かれていますが、全体を通して糞でした(^_^;
ケンコバ以外が糞でしたね。まともにトーク出来てない。ゲームやってた方が良かったです・・・

> 擬音の話しですかー・・・
> たしかにジョジョ独自のものではあるけどそれより語ることがあるでしょうに
> 前回みましたが糞でしたから2回目も同じような感じなんですね;;

まあ、前回は作品の特徴を伝えるという意味ではあれでよかったかもしれませんが、
ファンには受け悪いですよね。こんなのならもうやらなくていいと思います。つーか、やるなw

> 一般視聴者からはネタ漫画に見られかねない放送だったのなら金輪際やらなくて結構ですよ
> ジョジョに関しては笑い無しで魅力を語ってほしいですね

まったくその通りですね。ジョジョは戦闘における心理描写や駆け引きが特長なのにまったく取り上げず・・・
男塾やバキの回は面白かったのですがね・・・

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター