FALLOUT NEW VEGAS 面白いです!!

FALLOUT NEW VEGAS を引き続き絶賛プレイ中です。
もうここの所、こればかりプレイしています。プレイ時間も50時間ほどに迫りました。

ここまでプレイして飽きるどころか、むしろ面白くなってきました!!
やっぱりDLC全部込みなのが良いですね♪
レベルキャップも50とな!?まだ27なんでちょうど折り返しに来たところですね。
まだまだクエストも消化できてませんしw

逆にアーシャのアトリエは先日にPS3の電源が落ちて20分ほどのプレイ時間がパァになって以来、
プレイしてないです(⌒_⌒;

決して飽きたわけではないのですが、ちょっと気持ちが切れたというか・・・
それまではむさぼる様にプレイしていたんですがね、とりあえず後回しにしますヾ(;´▽`A``

さて、明日はゴーストリコンの発売ですな。
箱○版を購入しました。アマゾンからの発送通知もきたんで明日に届きます♪
ただフォールアウトをプレイしていますんで後回しかな。インプレッションだけ先に書くかも。


それにしても・・・最近ゲーム専門店が無くなってきていますよね。皆さんのところはどうでしょうか?
私の近所ではゲーム一本で勝負している店はもう1店だけです。
ゲーム屋さんのブログを観ても、どこも厳しいみたいですね。
たとえばこちらのブログですが
ゲーム屋アフィリエイト野郎

ここの管理人ぽてぃさんの大ファンで、もう何年も前から閲覧していますが、最近は売り上げが厳しいみたいです。
「営業努力が足らない」という意見もあるかもしれませんが・・・
アマゾンみたいに新品ソフト2割引で発売日に家まで届けてくれるサービスや、
ヨドバシみたいな大型量販店を相手にどないせいっちゅうんじゃぃ!私には思いつかないです(´ヘ`;)
いかにネットが使えない子供を囲っとくかにかかっているんでしょうかね。
でも親御さんがネットを使える世代ですからね( ̄ー ̄; 私の親ぐらいならば使えないのですがねw

ゲーム専門店にとっては、やっぱり中古が生命線になるんでしょうね。
私にできることはガンガン買ってガンガン売ることでしょうか(´・ω・`;)

Fallout: New Vegas Ultimate Edition【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]Fallout: New Vegas Ultimate Edition【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
Xbox 360

ベセスダ・ソフトワークス
売り上げランキング : 712

Amazonで詳しく見る

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)
PlayStation 3

ガスト
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター