雑記

ただいまバイオ6の体験版を落としています♪
混んでいるのか遅いです。あと20分ぐらいかかりそう(´ヘ`;)

そういえばPSストアでPS2アーカイブスが取り扱われるみたいですね!!
海外ではとっくに導入済みなんですが、日本でもようやく来たかって感じです。

「PlayStation®2アーカイブス」を7月25日(水)より取り扱い開始
PlayStation®3でPlayStation®2のソフトウェアがプレイ可能に


7月25日から配信予定だそうです。タイトルは下記のとおり

・BIOHAZARD® CODE: Veronica 完全版
・決戦
・真魂斗羅
・ドラゴンフォース
・SIREN®


う、うーん・・・今後に期待かな?( ̄ー ̄;
でもサービスが始まったのは大きいですね!!色々と名作が来てくれると嬉しいですね。
アプコンはされるのかな?その辺りも期待です。VITAとかでもプレイできるといいですね。

PS2だと何やりたいかな~
とりあえずPS2時代は興味がなかった洋ゲーを配信して欲しいですね。結構名作があったはず。
あとRPGならばメガテンマニアクスが配信されたら買ってしまうかも、ソフトあるけどw
シャイニングフォース・ネオとかもいいね♪久しぶりにバッサリ感を味わいたい。

今後のラインナップに期待しましょう!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雑記】

ただいまバイオ6の体験版を落としています♪混んでいるのか遅いです。あと20分ぐらいかかりそう(´ヘ`;)そういえばPSストアでPS2アーカイブスが取り扱われるみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター