気がつけば・・・

バイオハザード6の体験版が明日配信ですね。

明日に配信開始するのは箱○版で、PS3版は約2ヶ月遅れとなります。
正直、このためにドラゴンズドグマは箱○版買ったようなもんですからねヾ(;´▽`A``

さーて・・・バイオ5ではずいぶんがっかりとさせてもらいましたが、今作はどうでしょうかね。
PV見る限りではもの凄い面白そうですが、それで裏切られたゲームも山ほどありますからねw

カプコンには日本ソフトメーカーの底力を見せ付けてほしいです。

バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)
PlayStation 3

カプコン 2012-10-04
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気がつけば・・・】

バイオハザード6の体験版が明日配信ですね。明日に配信開始するのは箱○版で、PS3版は約2ヶ月遅れとなります。正直、このためにドラゴンズドグマは箱○版買ったようなもんですから

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、知らなかった。
情報ありがとうございます。
自分怖いの嫌いなのでバイオ5の仕様は結構好きだったりしますw

楽しみですね

Re: mtgさん

> おおー、知らなかった。
> 情報ありがとうございます。

なんかずいぶん先だと思っていたのですが、早いもんですね~

> 自分怖いの嫌いなのでバイオ5の仕様は結構好きだったりしますw

確かに常にパートナーがいるんで恐怖感は全然なかったですね。
自分は構えながら移動できないのが嫌でした。
さらにバイオ5をプレイする数ヶ月前にデッドスペースをプレイしていたので・・・・
正直バイオ5が勝っていたところはキャラデザぐらいでしたね(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター