新作いろいろ予約開始

アーシャのアトリエをプレイしていたらPS3の電源が突然落ちました(´・ω・`)
多分原因は熱暴走かな・・・ちゃんと配慮しているつもりなんですがね。
20分ぐらいセーブしてなかったかな。たったの20分でも結構デモが挿入されるんで
もう一回観るのかったるいな。カットできないですよね?適当にボタン押しても飛ばせなかったし・・

まあいいや、ところで今年発売されるゲームで沢山予約が開始されました。
気になるのは下記のタイトルかな。

アサシン クリードIIIテイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付きキングダムズ オブ アマラー:レコニング(4つの追加コンテンツ同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 ガイドブック付きブレイブリーデフォルト

まず「アサシンクリードⅢ」ですが、E3のPVを観て果然興味がわいてまいりました。
「エツィオサーガ」も予約済ですし、シリーズを通して楽しみたいと思います♪
発売日は11月15日です。

「テイルズオブエクシシリア2」は・・・その時次第かな(⌒_⌒;
発売日がボダラン2の一週間後だから買わない可能性が高いが、その時JRPGやりたい症候群に犯されているかもしれませんw
HALO4とも近いよね。

続きまして「キングダムズ オブ アマラー:レコニング」ですが、これは買います。
海外版発売当初からプレイしたいと思っていたので、私にとっては念願のローカライズです。
発売日は9月20日と思ったより早かったです。
ただ、開発元が潰れてしまったみたいですね(´ヘ`;)

元メジャーリーグ投手、設立したゲーム会社38 Studiosの破産で一文無しに
ゲームとしての評判は良いだけに残念です。続編も絶望的ですね・・・

最後にスクエニから真のFFといわれている「ブレイブリーデフォルト」です。
体験版が何回か配信されているみたいですが、まだ落としてないですね。
発売までに落としてプレイしてみたいと思います。

結構力を入れている新規IPぽいんで、これで現状のスクエニの開発力がわかるかな。
なんだかんだでスクウェア世代のオッサンなんで期待してしまうんですよね・・・
もうあの時のスタッフは居ないのにね。
発売日は10月11日です。期待しましょう!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新作いろいろ予約開始】

アーシャのアトリエをプレイしていたらPS3の電源が突然落ちました(´・ω・`)多分原因は熱暴走かな・・・ちゃんと配慮しているつもりなんですがね。20分ぐらいセーブしてなかっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター