雑記

どうもこんばんわ♪
昨日今日と2連休だったのに更新がさぼり気味なのは、単純にゲームにはまっているからです(^_^;

現在はフォールアウトとアトリエですね。どちらも中毒性が高い!

フォールアウトは現在DLCの「Old World Blues」にチャレンジしています。
これが多分、DLCの中で一番低レベルでチャレンジできるかな。

ここのクエで手に入れられるステルススーツが優秀ですね!しかもプレイヤーに話しかけてくるw
HALOのコルタナみたいな感じですね♪
ここでの雑魚であるロボトミーはレーダーに映らない?なんかいきなり現れたりしますね。
ナイトストーカーも攻撃力が高くて苦労します。

アトリエのほうは現在キースに課題を出されたところまで進めました。期限は決まっていないのですが
漠然としすぎていて何作っていいかわからんな。まあゲームを進めていけばわかるようになるのかな?
プレイ時間も10時間を突破しました。


話は変わりますが、XBOX インサイドが今月で終了するみたいですね。
そしたらなんと・・・

s-DSC_0487.jpg
ひかりちゃんが復活しとるがな!!!
いや~、よかったです♪その後の容態がどうだったかは知る術もなかったんで・・・
「私も元気になりましたよっ!!」て、おぢさん嬉しいな(´ω`。)グスン

思えばこの娘が降板してからインサイドは全く観てなかったな。後任の方には申し訳ないのですが(⌒_⌒;
ひかりちゃんのアランウェイク絶叫プレイは面白かったな~、購入予定に無かったけどこれ見て興味が出たんだw
ちなみにひかりちゃんのお母さんはZZガンダムの主題歌を歌われている「ひろえ純」さんです。豆知識ねw

インサイドは今月で終わってしまいますが、その後取って代わるのがなんかあるんですかね?
マイクロソフトは東京ゲームショウも今年は辞退するみたいですし・・・E3でもサプライズは無かったし・・・

箱○も結局日本じゃ振るわなかったですが、私にとって洋ゲーの楽しさを教えてくれた素晴らしいハードでした♪
次世代XBOXでは頑張ってほしいですね。日本MSが販促にもうちょっとやる気を出してくれれば良いのですが。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雑記】

どうもこんばんわ♪昨日今日と2連休だったのに更新がさぼり気味なのは、単純にゲームにはまっているからです(^_^;現在はフォールアウトとアトリエですね。どちらも中毒性が高い!フォ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター