エクスペリエンス 新作発表会!!

本日、というか昨日にエクスペリエンスの「EXP COLLABORATION KICK OFF MEETING 2012」という
発表会があったらしいですね!!事前に告知されてたかな?完全に寝耳に水ですねヾ(;´▽`A``

PSPに「円卓の生徒 The Eternal Legend」
XBOX360に「剣(つるぎ)の街の異邦人」
そしてPS VITAにも完全新作DRPGを発売予定だとか!!素晴らしいですね!!

それにしてもPS3ではなく箱○、そして3DSではなくVITAとな!?( ̄ー ̄;
ワイルドだなぁ・・・しかしその心意気や良しっ!!嫌いじゃないぜぃ( ̄▽ ̄)ムフフ

でもあえて売れてるハードに出さずにマイナーハードに展開するという戦略は、
他のソフトに埋もれずに注目を浴びることができるから、有りなのかもしれませんね。
もともと何万本も売れるタイトルではないですし。

特にVITAは現状ソフトが枯渇状態ですし、今年中に出せればそれなりに売れるんじゃないでしょうかね。
それにチームラのゲームは携帯機に凄く相性がいいと以前から思っていましたし。
今回は円卓の生徒が移植されますが、クロスブラッドもそのうち来そうですね!!

そういえばクロスブラッドはプレイ時間が50時間ぐらいのところでプレイ中断したままだな(´-ω-`;)ゞポリポリ
フォールアウトとアーシャが落ち着いたらプレイ再開しよう♪

もちろん箱○の「剣(つるぎ)の街の異邦人」も買いですね。内容見なくともチームラなんで指名買いですww

迷宮クロスブラッド プレミアム迷宮クロスブラッド プレミアム
Windows

角川ゲームス
売り上げランキング : 589

Amazonで詳しく見る by AZlink

円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION円卓の生徒 -Students of Round- DRPG SELECTION
Xbox 360

角川ゲームス
売り上げランキング : 2549

Amazonで詳しく見る by AZlink

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エクスペリエンス 新作発表会!!】

本日、というか昨日にエクスペリエンスの「EXP COLLABORATION KICK OFF MEETING 2012」という発表会があったらしいですね!!事前に告知されてたかな?完全に寝耳に水ですねヾ(;´▽`A``PSPに「円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター