FALL OUTプレイ中

FALL OUT NEW VEGASを絶賛プレイ中です!

仕事がひと段落ついて代休をもらい、この土日も休めたので一気にプレイしてプレイ時間が約30時間になりました。

フリーズは4回ぐらいです。3回がオートセーブ時でそのうち一回はデータが破損してロードができなくなりました。
まあ、まめにセーブしているから良いんですけど・・ちょっと多いよね(´ヘ`;)

あと所々処理落ちが酷いな。こんなに処理落ちするゲームだったかな?
ベガスのフリーサイドではガクガクになって、一旦キャッシュクリアを実施しました。
うーん、発売当時にプレイしていた時はそんなに処理落ちはなかったような気がするんですが・・・
やっぱり本体が原因かな・・・次世代XBOX早く来てください(´・ω・`;)

しかしVAULT34のクエストはきつかった(;´艸`)
正直2度とやりたくないです。放射線が出まくってますんで、常時RADが上がっていくんですよね。
RADスーツは必須かな?でも中にいるグールが強いんですよね。5回殴られたら死んでしまう。
しかもグールの癖に結構打たれ強い。プラズマ系の武器持ってけばよかった。

奥の武器庫にはユニークな武器があるみたいですが、回収を諦めました。
正直RADがあがりすぎて、危うく死ぬところだったので・・・RADアウェイも切れてたし・・

今週はアーシャのアトリエも発売されるんで2本同時進行でプレイすることになります。
まあ、たぶんどっちかが放置になると思いますがヾ(;´▽`A``
はたしてアーシャはFALLOUTを超えられるかな!?


Fallout: New Vegas Ultimate Edition【CEROレーティング「Z」】アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ 予約特典(ワールドガイドCD)付き

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FALL OUTプレイ中】

FALL OUT NEW VEGASを絶賛プレイ中です!仕事がひと段落ついて代休をもらい、この土日も休めたので一気にプレイしてプレイ時間が約30時間になりました。フリーズは4回ぐらいです。3回...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター