バットマン廉価版登場!!

本日からファンタシースターオンライン2のオープンβが始まっているみたいですね♪
私は一応クライアントは落としていますが、プレイはまだです。週末にちょっとやってみようかな。

さて、PS3で廉価版が沢山発売されますね。その中でも気になったものをチョイス!

WARNER THE BEST バットマン:アーカム・アサイラムWARNER THE BEST バットマン:アーカム・シティ

やっぱりバットマンですねw
アーカムアサライムは一部ではプレミア価格になっているところもあるので、今回のベスト化はありがたいです♪
私も箱○版を持っていたのですが、売ってしまったのでPS3版で買いなおそうか検討中です。
アーカムシティも最速のベスト化ですね(⌒_⌒;

どちらを勧めるかといったら、私はアーカムアサライムをお勧めします。
アーカムシティも面白いんですけど、アーカムアサライムのがうまくまとまっていたと思います。
アーカムシティはオープンワールドっぽくなってしまったことで、移動がちょっと冗長に感じました。
もちろんそれが良いって方もいるでしょうから、その辺は好みでw
戦闘アクションはアーカムシティのがパワーアップしています。
でもステージ構成はアーカムアサライムのが面白かったかな。そして何よりハーレークィンの衣装がエロいww
黒パンツが拝めますのでパンツァー必見ですよヾ(;´▽`A``

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バットマン廉価版登場!!】

本日からファンタシースターオンライン2のオープンβが始まっているみたいですね♪私は一応クライアントは落としていますが、プレイはまだです。週末にちょっとやってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター