雑記

いやー、台風真っ只中です。風が凄い!!

FALLOUT NEW VEGASのプレイ時間が早くも10時間を越えました!
やっぱり中毒ゲーですね。クエストも長いんで「これをクリアするまで」って思っても結構ずるずる続けてしまうw

さて、今週は箱○最後の話題作「重鉄騎 」の発売ですね~
発表された当時は買う気まんまんでした。あのころはまだKinectに幻想を抱いていたというか(^_^;
結局Kinectのゲームってコントローラで出来ることをわざわざ面倒くさくしているのがほとんどなんですよね。
私が思うにはですけどねヾ(;´▽`A`` まあスカイリムとかはかなり有効的に使っていましたけども。

重鉄騎もな~、下記の動画をみて一気に買う気が失せましたね。ただただ面倒くさそう(;´艸`)



「Kinectでも操作できる」なら買ったかもしれませんが・・・
まとまった時間がないと、とてもやる気にならないですね。

やっぱりKinectに向いているのはダンセンとかのダンスゲーやユアシェイプみたいなフィットネスなんだと思います。
はやくどこかのメーカーがボクササイズのゲームを出して欲しい!!
ユアシェイプのカーディオボクシングなんかじゃ単調すぎて面白くない。もっとゲーム要素も取り入れて欲しい。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雑記】

いやー、台風真っ只中です。風が凄い!!FALLOUT NEW VEGASのプレイ時間が早くも10時間を越えました!やっぱり中毒ゲーですね。クエストも長いんで「これをクリアするまで」って思って

コメントの投稿

非公開コメント

記事と無関係で申し訳ないのですが・・・
右のアマゾンリンクって、AZLink使ってますよね?
使っている事前提で話し進めますが・・・w
クリッピングの使い方解りますか?
白い余白削除したいんですけど・・・

Re: GONZOHさん

> 記事と無関係で申し訳ないのですが・・・
> 右のアマゾンリンクって、AZLink使ってますよね?
> 使っている事前提で話し進めますが・・・w

AZLinkってなんでござる?( ・◇・)? って感じですwww
すみません、アフィリエイトの勉強はサボりまくってます。
つーかアクセス数増やさないと、どうしようもないですからね(^_^;

当ブログとリンクしております「サブカルシート」のHiRoさんならばその辺りは詳しいかと思います♪

>AZLinkってなんでござる?( ・◇・)? って感じですwww
マジでか?くぐってみておくれ!
そしたら、使い方教えておくれ!w

>つーかアクセス数増やさないと、どうしようもないですからね(^_^;
300行ってりゃ十分やろ?この前まで1000行ってたしな~!それと比べると・・・

追加です。

>当ブログとリンクしております「サブカルシート」のHiRoさんならばその辺りは詳しいかと思います♪
知らない人が、いきなり質問しちゃって大丈夫かよ?w

Re: GONZOHさん

> マジでか?くぐってみておくれ!
> そしたら、使い方教えておくれ!w

めんどくさwwww

> 300行ってりゃ十分やろ?この前まで1000行ってたしな~!それと比べると・・・

アフィで稼ぎたいなら1万PV/日ぐらいは必要らしいですよ(^_^;

Re: GONZOHさん

> 知らない人が、いきなり質問しちゃって大丈夫かよ?w

HiROさんはイケメンのナイスガイだから大丈夫じゃないですかね?ww

>アフィで稼ぎたいなら1万PV/日ぐらいは必要らしいですよ(^_^;
そんなに必要なのけ?知らんかったw
まあ、それで生活するとかじゃないから・・・
小遣いになって、ゲームの1本でも買えればねぇ~!
ファミリーフィッシングの時、1日300人程度だったけど、それでも数万売れたw

また追加です。w
アフィリ出来た!HiROさんに頼らなかったけど・・・

>めんどくさwwww
面倒臭がってたら駄目だろ!勉強するんじゃなかったのか!このバカチンがっ!By金八www

Re: GONZOHさん

> 小遣いになって、ゲームの1本でも買えればねぇ~!
> ファミリーフィッシングの時、1日300人程度だったけど、それでも数万売れたw

そんなに売れたんですか!?扱うものによるんですかね(^_^;

自分で言うのもなんですが・・・
ファミリーフィッシングのさおコンって単品無かったじゃないですか!
んで、海外用だけど日本でも使えるから、さおコンの単品やったら売れた。
着眼点が良かったんだと・・・
1500円~2000円程度だったけど、10本以上売れたし・・・
その他のも売れたからね!

Re: GONZOHさん

> 1500円~2000円程度だったけど、10本以上売れたし・・・
> その他のも売れたからね!

すごいですね!!やっぱり着眼点ですよね。いいものを紹介しないと!
自分はブログの見栄えがよくなるんで貼り付けているんですよね(^_^;
当然売れるわけも無いですw まあいいんですけどねww
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター