FALLOUT NEW VEGASプレイ開始

先日購入したFALLOUT NEW VEGASをプレイしています♪

なんか追加武器が沢山ありますね。グレネードライフルとか最初からあったかな?
よく覚えてないんですが、結構新鮮な気持ちでプレイできます♪
何の特典かはわかりませんが、最初から所持している「使い込んだ10mmピストル」は序盤から結構使えますね。
V.A.T.Sはやっぱり楽しい!!これはスカイリムにも導入してほしかったです。

グレネードライフルとかのおかげで序盤はかなり難易度が低くなりましたね。
北のほうにいる、あの蛾みたいなやつも序盤から倒すことができます。結構いい経験値になりますね。

ゲームモードもハードコアモードでプレイしていますね♪
このモードは定期的な睡眠と食料、水分の補給が必要となります。サバイバル感がでていい感じですし、
このモードじゃないとせっかく豊富な種類のある食料がほとんど意味を成さなくなってしまうんでw
これもスカイリムに導入して欲しかったな。DLCに期待です。

さーて、今回はどの派閥に属そうか・・・前回は結局どこにも属さなかったかな?
まあプレイは中断しちゃいましたが。
2回目なんで悪人プレイをしたいのですが、結局人助けしています(⌒_⌒;
ゲームだとわかっていても中々悪人プレイはできないもんですね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FALLOUT NEW VEGASプレイ開始】

先日購入したFALLOUT NEW VEGASをプレイしています♪なんか追加武器が沢山ありますね。グレネードライフルとか最初からあったかな?よく覚えてないんですが、結構新鮮な気持ちでプレイで

コメントの投稿

非公開コメント

ボクも
"ニュー ベガス"を発売当時、購入を迷ったのですが
プレイレビューを見るとまた迷います(笑)

バグ&フリーズはどうでしょうか?
頻繁にフリーズするようなら、買うのやめようかな…


でも、やると面白いんですよねー(^-^)/

Re: ジミーさん

> ボクも
> "ニュー ベガス"を発売当時、購入を迷ったのですが
> プレイレビューを見るとまた迷います(笑)

私も人のプレイ日記を見ると欲しくなってしまうんですわw

> バグ&フリーズはどうでしょうか?
> 頻繁にフリーズするようなら、買うのやめようかな…

10時間ほどプレイしましたがバグには遭遇していませんね。
フリーズはファストトラベル後に一回ありましたね。
ただ、これは私の本体が原因かもしれません。最近調子悪いんで(^_^;

> でも、やると面白いんですよねー(^-^)/

くっそ面白いですね!全く時間泥棒ですよww
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター